*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  春のコーディネイトを少し。。。
2013/03/08//Fri///13:49



大陸からの黄砂とPM2.5とあわさったら危険なようです。
マスクもあんまり効果ないとか。安心して空気も吸われへんなんて、どうしましょう。。。
とりあえずマスクは装着しておいたほうが良いようです。
すぐにもうええや~ってなってしまう私なのですが。。。神経質すぎるのもストレスが体に良くないですもんね。
楽しく生きて行かなあきません。わが人生のモットーです。

ctn33IMG_0137.jpg

marble SUD OP
R eyes parker

ctn33IMG_0140.jpg
柄がかわいいので、シンプルにパーカーだけでもかわいいです☆

ctn33IMG_0144.jpg
marble SUD shirt
marble SUD pants
シャツは前開きで、さらっと羽織ることもできます。
こちらも柄がかわいいシャツです。

ctn33IMG_0143.jpg
パンツもやわらかくはきやすいです☆
162㎝のものが着用しています。下半身がっちりなので、ちょっと腰ばきができてませんので短くなってます。
細い方は腰ばきではいてもかわいいです☆

ctn33IMG_0148.jpg
marble SUD フクロウTEE
prit parker
Tシャツはミシン刺繍です。色使いがかわいいです☆チャコールのお色は夏も汗が目立たなくておすすめです。
私が汗かくので、汗のことを気にしてますが、みなさんあんまり汗かかないのでは?!
夏は汗のこと気にするばかりに、うすいグレイを避けてしまう私です。。。
たまにTVで脇汗の人見ると、あかん!はよ着替えさしたって!って思います。どこ見てんねん~(-.-)

ctn33IMG_0156.jpg

veritecoeur shirt
veritcoeur cardigan
veritecoeur pants
こちらのリネンのシャツもシャリ感のある肌触りで、さらっと着ていただけます。
丸い衿がかわいいですね☆

ctn33IMG_0157.jpg

ctn33IMG_0158.jpg


ctn33IMG_0160.jpg
veritecoeur shirt
veritecoeur OP
veritecoeur pants

ワンピースをインしてみました。スリーブレスワンピはもう何シーズン出てるでしょうか。。。
無敵なアイテムです。マリオでゆうたらスターです。素材や色を替えて皆さんいろいろお持ちいただいているので、今シーズンのお洋服にも何かしらの色に合わせてみてくださいね。

ctn33IMG_0170.jpg
kelen OP
テラコッタの色が素敵です☆

ctn33IMG_0171.jpg

ctn33IMG_0172.jpg

ctn33IMG_0174.jpg
veritecoeur OP

ctn33IMG_0175.jpg

ctn33IMG_0178.jpg
裾からほんの少しのぞくワンピがかわいいです☆

ctn33IMG_0181.jpg

pot purri shirt
ロングシャツを合わせてもかわいいですね☆

pot purriのシャツもストライプが細く、上品なストライプです。

ctn33IMG_0183.jpg
fogのサイザルバッグ。ブルーのお色がきれいです☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1320-2c6a47e2
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ