*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  Tシャツいろいろ。。
2013/05/23//Thu///15:42



夏です。真夏を思わせるこの太陽。じりじりときてます。
若かりし頃は日焼けしても赤くなってすぐ戻るタイプだったので、”ぜーんぜん、うち黒ならへんねん~”と、
余裕だったのですが、今は1年たってもじんわり残るし、10年まえのツケであろうシミがポチポチでてきてます。

若いころはこんな日が来るなんて夢にも思ってないんですよねー、言われてもわからんかったしねー。
そんなもんです。なので、いまから10年後のために今ちょっとでもお手入れしとかなければ!
毎日化粧して、おとして、化粧して、おとして・・・ノーメイクでいられる顔面がほしいです。
来世はメイクいらない男になりたいもんです。。。

最近、バタバタしていてコーディネイトのご紹介があまりできずおりますー。
今日はおすすめのTシャツをご紹介しますー。
夏は着るもの少なくしたいので、普段は1枚でかわいいTシャツが大活躍です。
ぜひワードローブに加えてくださいね☆

ctn33aIMG_5242.jpg
haupia トップス
ボトム R eyes

ctn33aIMG_5244.jpg
前と後ろでボーダーと無地の切替なのです。
夏はちょっと色目のあるものもかわいいですね☆

ctn33aIMG_5295.jpg
marble SUD YES TEE
marble SUD ボトム

ctn33aIMG_5305.jpg
刺繍がキュートです!

ctn33aIMG_4951.jpg
nesessaire トップス
veritecoeur スカート
bag fog
ドットのクロス ALDIN

一見キャミソールワンピとTシャツを着てる風ですが、一体化してます。
キャミソールワンピースは中に着るものに迷うものですが、これは安心。
リボンも固定されてます。パッチワークもかわいいので、1枚で完成ですー。

ctn33aIMG_4953.jpg

ctn33aIMG_4842.jpg

mizuiro-ind PO
スカート veritecoeur
そでのあきが広く、風通しの良いプルオーバー。白だとさらに涼しげですね。

ctn33aIMG_3789.jpg

kelen ブラウス
パンツ mizuiro-ind

襟元がすっきりときれいなブラウス。ケレンの定番です。
タックが入っていてやんわりシルエットがおしゃれです。

ctn33aIMG_3791.jpg

ctn33aIMG_3858_20130523152224.jpg
R eyes Tシャツ
ボトム TINA and SUSIE

いつものTシャツより、ざくっと着られる形。
ポケットが大きくてかわいいです☆
TINA and SUSIEのパンツも軽ーい、ほんとに軽ーい素材ではきやすいです。

ctn33aIMG_3860.jpg

サイズ感がぴったりせず、大きすぎず絶妙に好きな着心地です。
普段はこのくらいのしゃれっ気で過ごすのもナチュラルな感じで好きです。

ctn33aIMG_3946.jpg

打って変わって、ちょっとデパートやレストランにお出かけします的なコーディネイト。
R eyesのボウタイブラウス
haupiaスカート
サンダル カルザノール

ctn33aIMG_3948.jpg

このブラウス、デニムなどに合わせてもかわいいです。
きれい目なコーディネイトもたまにはおすすめです~。


ぜひweb shopものぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1366-a4ea3323
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ