*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  太陽がギラギラです。。
2013/06/08//Sat///14:53


何じゃこりゃ?な太陽。もう夏みたいです。
今年に入ってグリーンスムージーに目覚めて、ジューサーが大活躍です。
最近結婚してからの家電がバタバタっと買い換えていく中、ジューサーと電子レンジ、ホットプレートが現役活躍中です。
なんか愛着わいてくるんですよね、10年以上持ってるものって。。。
買い換えたいけど、やっぱりこやつが動かなくなる日まで見届けてやろうじゃないか!てやんでぇっ!と思って
急に壊れてめっちゃ焦って買うー。前もって選らんどきゃよかったぜ・・・と電気屋さんで後悔。
いつ買うの、今でしょ!で買わないとだめですねー。(もう古いですか?)

夏服も”いつ買うの?今でしょ!”で、今日はご紹介いたします。。。(笑)

ctn33aIMG_7697.jpg
R eyes ブラウス
京都の職人さんの染の技法で染められたドット。コダワリの生地が素敵です。

dabafaneuil リネンパンツ
リネンのパンツは夏にも軽くはきやすい1枚。お洗濯するともっと柔らかく、体になじむ素材感になってくれます。
パンツはテーパードなシルエットの多い昨今ですが、ストレートもいいですよー。恰好いいです~。

ctn33aIMG_7699.jpg
mizuiro-ind lace PO
レースの部分は綿素材、他は麻素材の組み合わせ。ドルマンスリーブで袖があっても脇下の解放感が涼しいです。
袖があるけどさらっと涼しいという、ねがったりかなったりな1枚です。

ctn33aIMG_7700.jpg
レースもふりふりすぎないので大人っぽさもあり、すてきです。。。

ctn33aIMG_7701.jpg
後ろはリネンのサラ~とした生地感で、ドルマンもいい塩梅です。

ctn33aIMG_7703.jpg
mizuiro-ind wide sleeve PO

ctn33aIMG_7704.jpg

綿とテンセル素材でさらっとひやっとした肌触りです。
テンセルが入ると少し柔らかくなって、しっとり感というかいい肌触りでおすすめな素材です。
私もテンセルのお洋服を何点か持っていますが、お洗濯もおうちでおしゃれ着洗い(たいていですが)OKです。

ctn33aIMG_7705.jpg
pot purri ビスブラウス

完売していたのですが、お色違いで再入荷のブラウス。麻のサラーっとしたエアリーさがおすすめポイント。
シンプルですがギャザーが細かく入って素敵な1枚です。
さみしい時はブローチやネックレスで華やかさをプラスするのもおすすめです。

ctn33aIMG_7708.jpg
!!なんとかわいいブローチ!心待ちにしていたブローチ、やっとご紹介できます。
作家さんの作品で"ao11"さんのものです。
1点1点、のハンドメイドでとても素敵なブローチです。
ブログでまたご紹介させていただきますので、どうぞご期待ください!!

ctn33aIMG_7719.jpg
prit PO
やっぱりpritの麻(ヨーロッパリネン)はおすすめ!夏のお洗濯にも干してて気持ちが良いほどよく乾く!
お洗濯しても型崩れもせず、ほんとに縫製も良くおススメです。

veritecoeur パンツ
リネンダンガリー素材で透け感もなく、さらっとしたボトム。
カジュアルにもはけて夏のナチュラルスタイルにも。。。

ctn33aIMG_7722.jpg

veritecoeur モモンガショーツ
おしゃれ度がよりUPするシルエット。私も今日はいてます~。
スニーカーにも、サンダルにも、ブーツにもおすすめですし、
秋口にはインナーにレギンスを合わせてコーディネイトすれば少し肌寒い季節にも着ていただけます。
かなりおすすめ!

ctn33aIMG_7746.jpg

prit リネンシャツ
こちらのリネンも強撚リネンで自然なしわ感のある素材。
夏にピッタリのさっくりとした麻です。

veritecoeur パンツ
夏はやっぱり短パンもはきたい。。。でも子どもっぽいのはちょっと。。。というときはこちらのパンツ。
程よい太さですっきりと大人のショートパンツです。ひざもちょうど隠れるか隠れないかの丈(162㎝、2サイズ着用)なのでいい感じの丈感も魅力です。

ctn33aIMG_7750.jpg

pritのみずたま
この形も涼しい~。透け感のある素材ですが、水玉+ネイビーで気にならないのもポイントです。
またしてもドルマンの誘惑。。。

他にもおすすめございますので、web shopチェックしてくださいね

http://www.cotoncoton.com















Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1377-b267e4d2
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ