*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  *veritecoeur*別注のちび衿がやってきましたー。
2013/06/19//Wed///18:28


お待ちいただいておりました別注のお洋服が届きましたー★
やっぱりかわいいです。

昨日もお客さまと話していたのですが、もう半袖はほとんど着ないというお話。
そうなんです、私も朝お店に来るとき自転車なのですが袖がほしいのです。
急いでるときカーディガン羽織忘れて後悔することもしばしば。。。
15分くらいの自転車、じりじりと太陽が暑い。。。日傘ってなんであんなにちっちゃいねん!
腕出るやん!といつも思います。なので心待ちにしてた別注のお洋服がうれしいのです。。。

ctn33aIMG_7799.jpg

店頭分の在庫をweb shopに追加いたしました☆
白もこれからの季節さわやかでおすすめですー。

ctn33aIMG_7793.jpg
袖もとをふんわりと広くしてもらっているので、風通りも良く。。
ボトムに長めのキュロットなどを合わせても、ちび衿が上品で可憐な印象で着ていただけます。

veritecoeur ちび衿ギャザーPO

全色、ご用意できますが今回の在庫限りで終了となります。
気になりましたらチェックしてくださいね☆

ctn33aIMG_7940.jpg
快晴堂Tシャツ
快晴堂 パンツ

この半袖、かわいいんですよ☆

ctn33aIMG_7963.jpg
3Dやー。

ctn33aIMG_7965_20130619183231.jpg
快晴堂 ボーダーTEE
TINA and SUIE パンツ
快晴堂 バッグ

このボーダーTEEかわいいですよ☆
定番のものほど、納得するもの探すの難しいですがこのボーダーはおすすめです。
ctn33aIMG_7975.jpg
サイドの赤ステッチ効いてます~。

ctn33aIMG_8019.jpg
店頭のみでの販売ですが、ご紹介します。
インポートもので、小さい靴下が小物入れキーホルダーになっちゃいました。
プレゼントによく選んでもらってます☆
キーホルダーになっているので、小銭はもちろん、鍵やリップなどこまごましたものを入れておくのに便利です。
私的にはあめちゃんがおすすめですー。小さい子が泣いてたらすぐあげれます.
アンパンマンみたいに人気者になれるでしょうかね~。

いろいろとございますので、web shopご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1382-9f422813
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ