*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  梅雨の中休み
2013/07/02//Tue///20:30


富士山山開きでしたね。
TVでみたらえらい渋滞みたいな人だかりですね!

私も昨日、近くの信貴山に行ってきました。山は山でも違いすぎますか~?(笑)
車では通りかかるけれどお参りはしたことなかったので
ぶらっと行ってみたら、ほんのり楽しめました。
聖徳太子が物部守屋を倒したときに祈願成就したのが始まりだそうで。。。
寅ともゆかりが深く寅年の私としては見逃せない~。
siki.jpg
もっと大きい寅もいましたよ。
一番上にある空鉢堂まで登ったら、プチ登山でした。
kara.jpg

ここまで登るだけでゼーハーゆうてました。体力つけないとだめですね、トホホ~。
でもとっても気持ちよかったです。ハイキングいろいろ回ってみたくなりました。
す、すみません、めっちゃ何でもない休日のヒトコマで。。。
時間があったら行ってみてくださいね。

ctn33aIMG_8807.jpg

vlas blomme PO
veritecoeur 別注パンツ
marble SUD ソックス

このトップス涼しくていいです☆ちっちゃな縁取りレースがひかえめでかわいいですね。

ctn33aIMG_8814.jpg
veritecoeur 編みレースチュニック
veritecoeur PO

ctn33aIMG_8815.jpg

甘くなり過ぎないレースなので、大人な感じにかわいいです。

ctn33aIMG_8839.jpg
同じく編みレースで・・・

veritecoeur PO
veritecoeur パンツ
薄手リネン素材のPOなので、夏にもさらりと通気性が良いです☆
パンツもぷかぷかの風通しの良い幅があるので、こちらも夏にもおすすめです。

ctn33aIMG_8842.jpg

ctn33aIMG_8874.jpg
marble SUD Tシャツ
prit スカート
marble SUD バッグ

ctn33aIMG_8877.jpg

持ちやすいバッグ。柄がもうなんともかわいい。。。

ctn33aIMG_8845.jpg
夏休み、図書館に行くような感じのイメージです。どんなんやねーん。

ctn33aIMG_8848.jpg

prit チェックシャツ
TINA & SUSIE パンツ
快晴堂 バッグ

web shopもお時間ありましたらのぞいてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1385-6b93857f
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ