*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  やっぱりまだ夏~。
2013/09/12//Thu///17:01


うちはだまされへんで!と、思ってましたがやっぱり暑さがもどってきました。
昨晩はクーラーもふたたび。。。湿度が高いと体がねちねちしてくるのが嫌ですね。

秋は1年で一番忙しい時期かもしれません。お仕事では展示会シーズンと、
子供の運動会、町内の祭りが絡んでくると気分がダークになります。
できればスルーしたい項目ですが、そういうわけにもいかず入荷の嵐と格闘しつつ秋がささっと過ぎる感じです。
新しい服で気分を揚げてのりきります~。
みなさまも日々お忙しい時期だと思いますが、秋のお出かけのお洋服ぜひご覧になってくださいね☆

ctn33abIMG_3271.jpg
髪切って、黒くしました。
veritecoeur 別注
veritecoeur ピエロパンツ
このプルオーバー、ちょうど今の時期おすすめですー。袖の感じと生地も今の時期に1枚でさらっとしています。
丈も程よくて長いものでも、ピエロパンツくらいの丈にも長すぎず、短すぎず。。。
ピエロパンツがやっぱりかわいい。。。

ctn33abIMG_3257.jpg
vlas blomme スカート
長めのスカートにも、落ち着いた印象です。

ctn33abIMG_3279.jpg
si si si ワンピース
veritecoeur カーディガン

si si siのワンピース、半袖タイプですがインナーに長袖やカーディガンを羽織って今の時期におすすめです。
暑い時間の残る季節に朝晩は羽織もので対応すれば長い季節楽しめます。

ctn33abIMG_3280.jpg

ctn33abIMG_3282.jpg


ctn33abIMG_3307.jpg
veritecoeur coat
veritecoeur BD C/S
mizuiro-ind denim

ctn33abIMG_2229.jpg
vlas blomme リバーシブルコート
veritecoeur シャツチュニック
パンツ veritecoeur

vlas blommeのコートは柄がとても素敵です。アンティーク調の上品な花柄と色使い。
京都の手㮈染めという職人技法で染められています。
リバーシブルというところもポイントです。

ctn33abIMG_2230.jpg

ctn33abIMG_1747.jpg
R eyes パーカー
marble SUD ワンピース
このパーカー、定番なのですがサイズ展開になって40サイズがでました。
袖のリブが長めですっきりシルエットで、カジュアルですがきれい目にも合わせられるパーカーです。
お子さまの運動会の観覧にいかがでしょうかー。

ctn33abIMG_1750.jpg
ctn33abIMG_1743.jpg
グリーンもいいお色です。

色展開はこのほかにエクリュ、チャコール、ネイビー、杢グレイがございます。
気になるお色はお取り寄せもできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ctn33abIMG_1906.jpg
こちらもR eyes (FABRIQUE en plane terre)のバスクボーダー
FABRIQUE en plane terre chino pants
ボーダーは何枚あっても欲しくなります。
赤のボーダーもかわいいですよ☆
そしてこのパンツもはきやすいです。少しオーバーサイズの40チョイスなのでざくっとはいていただければ
格好よくきまります。
日本製の丁寧な縫製と、着心地の良い生地感です。
ファブリケはフレンチな感じなので、シルエットもきれいめカジュアルです。
大人の女性になると、カジュアル過ぎると借り物みたいになりがち・・・。
シンプルなものほどきれい目なシルエットで、おしゃれを楽しんでください☆

ctn33abIMG_1913.jpg
エルボーパッチが遊びゴコロ。

他にもいろいろございますので、web shopのぞいてみてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1417-f8facaf7
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
