*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  autumn coupon week
2013/11/06//Wed///14:17



雨のたび、寒くなっていくこの季節。明日も雨みたいですね。
何度がこれくらいの着たらちょうどええよー。と、教えてくれたらいいのに~とも思いますが、
体感気温がそれぞれなので、やたらとそういうことは公言できないものなのでしょうか。
ちょうど12月頃にNYに旅行行ったとき、外国のおねえちゃんがタンクトップ1枚だったのは衝撃でした。
しかも数人で。。元気な肌の強い人だったのか、それとも暑い国のトラベラーだったのか・・・。
自分のものさしで考えたらあかんね、世の中は広いんだーと、思った出来事でした。(おおげさだねー)
まあそんなどうでもよい話はおいといて。。。

今週末から寒くなるようです。どうぞみなさまお気を付けくださいね。
それと暖かなお洋服、ぜひこの機会にー☆

autumn-coupon.jpg

アウター類、カーディガン、ストールなどもう一枚欲しい季節にうれしいクーポンです。
是非ご利用ください☆

ctn33abIMG_7383.jpg
毎シーズン人気のmaomadeの圧縮ウール。今年はポンチョをご紹介です。
とてもかわいい形です。

http://www.cotoncoton.com







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1439-47d78d20
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ