*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  寒くなりました!
2013/11/12//Tue///19:52


昨晩から寒い寒いと、何回ゆうたでしょうか。
寒くなるときは一気やな~と、極端すぎです。
昨日あわてて子供のアウターを買いに行ってきました。無事買えてひと安心。
展示会にも行ったので、バタバタとした1日でした。

一昨日はタカラヅカに行ってきました。
shall we dance?だったのですが、良かったですー。素敵です。
女の人やとわかってるのですが、格好いいんです。キラキラっです。

ctn33abtdk.jpg
娘と一緒に楽しみましたー。

ctn33abIMG_8649.jpg
bosaboのムートンシューズが入荷です。

足を入れた瞬間包み込まれる暖かさ~。シアワセを感じます。

ctn33abIMG_8576.jpg
レッグウォーマーを合わせてもかわいいですよ☆
明日レッグウォーマーをご紹介しますね!

ctn33abIMG_8555.jpg
ショートブーツタイプもよりあたたかく、かわいいですよ。


ctn33abIMG_8255.jpg

http://www.cotoncoton.com









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1444-d02ab0b6
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ