*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  寒い日は鍋です。
2013/11/13//Wed///20:18


昨晩のは鍋しました。
本格的なシーズン到来ですね。うちは鍋と言えば水炊きでぽん酢かごまだれです。
私が飽きるまで週1は鍋です。鍋にいれたらええだけやから楽なんやけれどもねー。
今日も寒いのであったかシチューです。朝に下ごしらえしたから帰って楽ちんメニューです。
明日も寒いのかなあ・・・。あったかメニュー、次はおでんかな~?




今日はかわいいぼくちゃんが遊びに来てくれました。HIGHLAND2000のニットお子さまと共用できますよ☆
明日ご紹介させていただきますー。
かっこいいポーズで、ハイチーズ!とっても愛想のいいAくんー。
先月お兄ちゃんになったばっかり!見るたびに成長でおばちゃんもうれしいよー。
妹ちゃんもすぐに大きくなってしまうねー。今度来た時はどんなになってるかな?
うちの甥っ子ももうちょっと慣れてくれたらいいのになあ。。。

ctn33abIMG_7332.jpg
numph(maeble SUD) カーデ
danafaneuil パンツ
marble SUD ソックス
dansko シューズ
ミドル丈のブーツを入れてもかわいいです☆

ctn33abIMG_7371.jpg

ウォッシャブルウールのタートル、今年も入荷しましたよ☆。
カラー展開もさし色に使えるものばかりです☆
faneuil タートル

連日バタバタとして、掲載が遅くなっております(-_-;)
お探しのお洋服ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいー。


web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1445-80a0b0a4
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ