*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  HIGHLAND2000やprit , 暖かなニットいろいろ。。。
2013/11/21//Thu///20:18


みなさまお久しぶりです。
今日は久々にお天気が良かったですね。
お店の中はまだ暖房はいれてないのですが、じーっとしてると冷えてきます。
こんな時はレッグウォーマーがあったかですね。
HIGHLAND2000のレッグウォーマー、grayとblackが1足ずつになってしまいました。
気になりましたらお早めにチェックしてくださいね。

ctn33abIMG_9673.jpg
veritecoeur ストール
veritecoeur ワンピース
HIGHLAND 2000 レッグウォーマー
インナー pot purri
シューズ dansko

ctn33abIMG_9674.jpg
ニット帽 HIGHLAND2000

帽子やストール、レッグウォーマーはあったかくしたいところをピンポイントで守ってくれる強い見方です☆
アウターは定番の黒やグレイなどで、マキモノでコーディネイトを。。。
きれい色でおしゃれを楽しんでみては。。。
顔回りに明るい色を持ってくると顔うつりも良くなりますよ~☆

ctn33abIMG_9683.jpg
ニット帽もかぶった感じをご紹介です。。
最近お電話でもよくご質問をいただいたりします。話がそれてしまうことも多々。。。
お会いしたことがなくても、前から知っているように会話していただけて嬉しい限りです♪
楽しい時間過ごさせていただいてます。全国、いや、世界中につながりが持てるこの時代すごいですね。
スケールの大きい話はさておき。。。
こちらのかぶっているタイプは4095円のほうです。
若干先っちょ長め。

ctn33abIMG_9687.jpg
赤もかわいいですよー。

ctn33abIMG_9773.jpg
こちらはHIGHLAND2000の3675円のほう
同じ商品名なので値段で区別です。安いほうです。
こちらのほうは少し短くて、やわらかいです。

ctn33abIMG_9756.jpg
女の子らしく白っぽいお色もかわいいですよ☆

ctn33abIMG_9198_201311211943389f2.jpg
pot purri ロングカーデ
アルパカ混の軽くやわらかく暖かなロングカーデ。
シルエットがとてもきれいです。おすすめポイントは日本製というところも珍しいです。
毛羽立ちの少ない素材感なので毛玉もできにくそうなニットです。

ctn33abIMG_9204.jpg
肩落ちシルエットでなかにたっぷり袖を入れてももたつきにくい形です。

合わせやすい色目の黒、グレイ、ベージュがほかにあります。

ctn33abIMG_9364.jpg
グレニュギーのフェアアイルカーデ
veritecoeur ワンピース
made in scotlandのもの。模様がかわいいです。インポートのメーカーは流行りのない鉄板なアイテムがいいですね。
10年後も変わらず着れる安定感。子供にこれはおかあちゃんが着てたやつやで~と、あげれます。

ctn33abIMG_7284.jpg
prit 圧縮ウールのフードはおり。
veritecoeur 別注アンティークブラウス
veritecoeur パンツ
圧縮ウールの軽い着心地。フードもかわいいです☆

ctn33abIMG_7285.jpg

ctn33abIMG_8655_2013112120082324c.jpg
寒くなったので、コートも解禁ですね。mizuiro-ind フードコート

ctn33abIMG_8656.jpg

ctn33abIMG_8657.jpg

ctn33abIMG_6673.jpg
toi toi toi のもこもこ。
toi toi toi ワンピース

ほわほわ感があったかですー。

他にも暖かなお洋服取り揃えております☆
ぜひご覧になってくださいね。

http://www.cotoncoton.com


















Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1449-d31ff80a
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ