*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  veritecoeur別注の在庫分とlimited,vlas blommeやアウターいろいろ。。。
2013/12/05//Thu///20:02


12月に突入!です。12月に入っても展示会が数件あったりでなかなか落ち着かないです。。
懇談始まったら冬休みでクリスマスで正月なんて一瞬やん!おお、怖い怖い。
年末に妹が出産予定で、かわいい甥っ子がまた一人誕生予定です。
最近、赤ちゃんと触れ合うことが多くてなんか若いエキスもらってる感じです。
ぷりぷりの肌見てるだけでなんかこう、ええもんいただきましたー、あざーっす。という感じです。
体力と時間とマネーがあればもう一人生みたいですが、悲しいかなどれもないのでよそ様の子のパワーをおすそ分けいただくことにします。

さて、早いものでインポートのものの展示会は何とも1年先の発注なのです。
LAVENHAMの発注があって、またいろいろ悩むところです。。
ほんでまあ、また来季値上がりしている。。。インポートもの、年々上がるのです。ヨーロッパ系やからかな?
なので、LAVENHAMお考えでしたらぜひ今年ご検討くださいね。消費税もあがるのでいまのうちに。。。

IMG_0421_201312051706356a7.jpg
LAVENHAMxliberty BRUNDON

IMG_0424.jpg

IMG_0419.jpg
中に着たのは。。。
si si si ジャケットカーデ
R eyes スカート
このカーディガンしっかりとしたシルエットで、やんわりかしこまった席に着て行くのにもおすすめです。
普通のカーディガンだとラフに見えますが、ジャケット風になっているのできちんと感が出ます。
ちょっとお出かけにも使える1枚です。

IMG_0365_20131205174633019.jpg
mizuiro-ind フードコート
kelen パンツ
首元があったかなコート。
ドルマン袖なので、ドルマン袖をインにきてもOKなところもポイントです。
かといってそこまでドルマンでないのでわりにすっきりシルエット。何回ドルマンゆうねん~。

IMG_0366_20131205174924e83.jpg
伊達メガネを買いました。コンタクトして伊達メガネかけるというなんともめんどくさい話。
本気メガネやとやっぱり不便なのでコンタクトにしたい、けどメガネをかけたい。
複雑なおばゴコロ。。。

IMG_0434.jpg
あったか大人のダウン。
Reyes ダウン
marble SUD スカート

軽くてあったかなダウンです。表地も裏地も肌触りの良い生地です。
来週から少し寒くなるようなので、あったかアイテムもおすすめです。

IMG_0437_20131205175815c04.jpg
mizuiro-ind ブルゾン
marble SUD ショール
このmarble SUDのショール、CMで使われているんですよ~。
TVとかでよくmarble SUDのお洋服見かけます、家族にあれあれ!と説明してもわかる者はおらず。。。
あったかかわいいショールです。

そしてウweb shopでなかなかご紹介できていないのですが、blogで最近ずーっとタイツを履いている私。。。
お電話でお問い合わせいただきましたSさまー。こちらのタイツですっ。

IMG_0484.jpg
condor タイツ2940yen 今日はネイビーを履いていました☆

綿の割合が多いので、履き心地が良いのです。
そしておすすめのポイントは毛玉ができないのですよー。
毛の割合が多いタイツだと毛玉ができたりもけもけになったりで、困ったことになったことが。。。
厚さも地肌が見えないくらいの肉厚具合。

IMG_0485.jpg

ウェストのゴムもしっかりしているので下がってこない(私がはいたところによるのですが。。。)

IMG_0479.jpg
ウェスト部分のアップ。

IMG_0486.jpg
こちらはindi&cold 3990yen 
去年もご紹介していたのですが、今年も入荷しました。
ほんとに若干だけこちらのほうが厚みがあります。

IMG_0490_20131205183123b1e.jpg

ctn33abIMG_6880_20131205190020393.jpg
はいてる感じ。
えんじ色も意外に使いやすい色目です。ポイントになってかわいいですよ~☆

店頭でグレイと黒が既に完売となっておりました、すみません。。

IMG_0394_20131205194625a91.jpg
veritecoeur 別注アンティークブラウス
veritecoeur エプロンワンピ

ボーダーのタイツもありますよ☆

こちらはWOWO 5040yen というブランドフランスのメーカーです。

外した感でコーディネイトに取り入れてもかわいいですね。


IMG_0396.jpg

IMG_0470_2013120520001608d.jpg
R eyesタイツ 4095yen こちらのお色は深緑です。
web shopに載せきれなかったので明日掲載いたしますね☆すみませんー。

他にもおすすめたくさんですのでぜひweb shop覗いてくださいね☆

http://www.cotoncoton.com

















Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1454-5d48c521
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
