*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  1/30 展示会出張のためお休みさせていただきます。
2014/01/29//Wed///18:29


1/30(木) 展示会出張のためお休みさせていただきます。
対円ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2月は展示会シーズンでお休みをいただくことが多く、ご迷惑をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日はあったかかったですね。
忘れ物をして2往復30分自転車こぎました。雨じゃなかったからよかったものの。。。
うっかりが多くて自分を恨みました。。今日は体力使いました。。

SALEにもご注文いただいてありがとうございます。
春物も届いておりますが、ご紹介がとっても遅れております(汗)
カメラの調子も悪く、修理に出さなあかんという・・・忙しい時に限って非常事態あるあるです。
仕事でいるもんやし・・・と、言い訳しつつもう1台カメラを買ってしまいました。
機械オンチのくせにいろいろ欲しくなってしまいます。
腕も磨かねばなりません。。

ctn33aIMG_0195.jpg
在庫の登録間違いで、完売したと思っていたものが。。。。
お送りして在庫がなくなったものはweb上から消していくのですが、消してから今日ご対面したという。。。
ビックリしました。なんでおるんや!と、小さく声が出てしまいました。
なので、改めて今日web shopに掲載しました。
13-2-7016 nesessaire マルチドット刺繍トレンチコート

これからの季節にもおすすめなトレンチコートです。

ctn33aIMG_0196.jpg

ctn33aIMG_0197.jpg

是非ご検討くださいね☆

http://www.cotoncoton.com










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1471-682f87ff
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ