*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  2月始まりましたね
2014/02/01//Sat///19:06


1月があっという間におわり、2月。明後日は節分ですね。
今日はまめ買います。

2月が一番寒いんとちゃう?なのですが、大阪あったかかったです。明日の気温、今見たら19℃って予報だ!
もう春かと勘違いですが、また寒波も来そうですよー。みなさま体調管理お気を付けください。。
我が家の中1も学級閉鎖になってます。。ちょうどインフルで休んだ子のまわりがまた休んでたらしく、
俺の一歩手前やった。。。とゆうてました。この時期は受験のシーズンでもあるので、ほんとに流行ってほしくないですね。
どうぞみなさまもお気を付けください。。。

店頭には春物も少しずつ並び始め、本日も少しだけ掲載いたしました。
心揺さぶられるかわいい春物。。。ぜひ暖かな日に思いをはせつつご覧ください。。

IMG_1913.jpg
快晴堂 bell-shirt

IMG_1914.jpg
後ろが少し長くなるデザイン。

IMG_1915.jpg

IMG_1920.jpg
ちびポケットもポイントです。

IMG_1921.jpg
ぼやっとした写真ですみません。
prit タックサルエル

ターコイズの色味がとってもきれいです。
長めのソックスを合わせて着ていますが、夏にサンダルやスニーカーを合わせてもかわいいですよ☆

靴は danskoです

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1472-3992f573
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
