*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeurとAU GARCONSのご紹介です☆
2014/03/13//Thu///21:07


今日は1日雨模様。
週1くらいでお天気悪いですね。。。明日ははまた寒いようです。

中学が卒業式で、わが家の中1男子明日お休み。3連休やん、ええなあ。
今はチームバチスタの小説にハマっているようで、シリーズ読破するようです。
ミステリーにハマる年頃ですねー。私も赤川次郎いろいろ読んでたこと思い出しました。

小説原作のドラマって、自分キャスティングと違和感でるよな!とか、そんな話もできるようになりました。
ちょっと対等の話題になってくるお年頃。。。
私の知識を追い越して、逆に私がいろいろ教えてもらうこともでてくるんやろうなー。
こうしてみんな親をとびこえて大人になっていくのだね。

今日は今期よりご紹介しております AU GARCONS(オーギャルソン)のご紹介です。

1952年フランスシャンパーニュ地方の田舎町に小さなワークウェアの工場が誕生しました。
2008年の工場閉鎖に至るまで一貫してオールドフレンチのワークウェアにこだわって制作を続けてきました。
現在は創業当時からの多くの資料や古い型紙などが創業者の孫・ドミニクによってアトリエで大切に保存されています。
「AU GARCONS」は、それらの残されたアーカイブストックを参考にしながら、
新たにフランスのアトリエで企画され日本国内で制作を行う普段着のワークウェアブランドとして2013年にスタートしました。
(BRAND HISTORYより)

ユニセックスで恰好の良いブランドです。
ぜひご覧になってくださいね。

cc33IMG_2600.jpg
AU GARCONS

cc33IMG_2630.jpg

cc33IMG_2511.jpg
veritecoeur チュニック
veritecoeur パンツ

cc33IMG_2512.jpg
昨シーズンも人気のあったチュニックを少し改良して。。。
首回りのあきが少し小さくなりました。

cc33IMG_2518.jpg

cc33IMG_2574.jpg
veritecoeur Tラインニット
今年は腕がすっきりリブ仕様。これからの季節1枚で着られるので便利です。

coton0206IMG_2197.jpg
veritecoeur パンツ
vlas blomme プルオーバー
veritecoeur シャツ

このパンツ、シルエットがきれいでおすすめですよ☆
太目ながらもすっきりとはいていただけます。

他にもいろいろございます☆ web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1486-39139044
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ