*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  体調を崩しやすい季節です。。
2014/03/20//Thu///20:24


季節の変わり目はほんとに体調管理が難しいですね。
風邪やら花粉やらと、もろもろの小さきものたちが人体にアタックしてくるのです。。。
PM2.5よりちいさいPM0.5のほうがコワイのだ!と、ニュースでゆうてて、安心して空気も吸えないなんて。。
こどもらも外で遊ぶのキケンなのでしょうか。。マスクして遊ぶのもなんだか息苦しそう。
未来はどうなってしまうのでしょうか。。。

cc33IMG_3524.jpg
もうそろそろ厚手のコートをしまう時期ですね。
あいの季節にぜひとも着ていただきたいコート。私もこの時期は薄手のコートやジャケットに大判ストールが定番です。
veritecoeur スプリングコート
veritecoeur ストール
veritecoeur パンツ
dansko シューズ
バッグ 快晴堂

大判のストールは口元を隠すのにも便利だったりします。
マスクしたくないとき、口元までぐるっと巻けば花粉や菌も少しはガードできそうな気がします。
持論です。
cc33IMG_3525.jpg
最近いきなり咳き込んだりしてしまいますが、けっこうまわりでも同じ症状見ます。
その状態を私は”なんか入った”と呼んでいます。吸い込んでのどになんかダイレクトに行くやつです。
異物を出そうとする咳き込みなのできっと誰にも感染しないのですが、知らない人が見ると”菌”放出中みたいに見えるのですよね。
これももしかしたらPM2.5的な仕業かもしれませんね。くわばらくわばら。。
みなさまもどうぞお気を付けください。

cc33IMG_3700.jpg
prit ワンピース
veritecoeur ニット

veritecoeurのニットは身幅もありますのでワンピースにかぶっても大丈夫です。
Aラインでもシルエットを崩さず着れるのでコーディネイトの幅も広がりますね。

cc33IMG_3701.jpg

cc33IMG_3492.jpg
veritecoeur ストライプ比翼シャツジャケット
cc33IMG_3493.jpg

cc33IMG_3496.jpg
vlas blomme ニット
こちらのニット、私買いました☆シルエットがかわいくて、パンツ、スカート、ワンピースにも。。。

cc33IMG_3506.jpg
marble SUD はおりワンピース
veritecoeur パンツ
bag vimpets
前を開けて羽織で使うのもおすすめです。


cc33IMG_3507.jpg

他にもいろいろございます。 web shop チェックしてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1490-eb5d7e38
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ