*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  エイプリルフールですね。
2014/04/01//Tue///20:14


昨日で”笑っていいとも”が終わっちゃいましたね。
お昼は家にいないので見てないのですが、幼き頃から慣れ親しんだあの時間帯が無くなるのはさみしいですね。
最後のタモさんの話でちょっとしんみり。。
私、全然知り合いじゃないけど、なんかよくわかったような気になりましたよ。
でもタモリ倶楽部のほうが好きなので、いいともロスにはなりません(笑)
夫のほうが心がざわつくと言ってました。ごちそうさんも終わって、ちょっとロス続きみたいです。。

そうそう、消費税も無事8%となりましたね。特に買いだめることなく、フツーに越せました。
まとめて買って食品とかを無駄にしがちなので、
無駄買いをやめたほうが私の場合節約だと気が付きました。。主婦15年でやっと学びました。遅っ!!
しめるとこはしめて、使うときはパーッと使うこれでいきたいと思います。。

cc33IMG_4967.jpg

お問い合わせいただきましたfogスクウェアエプロン ストライプ
普通生地です。

さっとかぶるだけで着用できるので便利です。

cc33IMG_4969.jpg

私も家で使っています。ちょうちょ結びが苦手な長男も、調理実習の時に持って行きます。
おすすめです☆


cc33IMG_4725.jpg
あたたかい日中は上着がいらないくらいですね。
veritecoeur シャツ
faneuil ニット
veritecoeur パンツ
dansko シューズ

cc33IMG_4728.jpg

cc33IMG_4729.jpg

cc33IMG_4692.jpg
maomade チュニック
veritecoeur パンツ
快晴堂 バッグ
cc33IMG_4693.jpg
チュニックのアンダーパンツにもすっきりシルエットでおすすめです。

cc33IMG_4702.jpg
このソックスもfogのものでして・・・、はきやすくおススメです。明日ご紹介しますね☆

cc33IMG_4732.jpg
marble SUD ブラウス
mizuiro-indデニム
cc33IMG_4735.jpg
marble SUDのブラウスは背中の切替部分がカットソー素材と布帛のコンビネーションになっています。
mizuiroのデニムもゆったりめのサイズ感で、はきやすくシルエットもかわいいですよ☆

cc33IMG_4750.jpg
veritecoeur ニット
marble SUD スカート

春らしい明るい色目の組み合わせ。スキップしたくなりますね。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1494-6a778a29
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ