*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  汗ばむ陽気ですね。
2014/04/17//Thu///19:45


今日は自転車こいだら汗ばみました。
それなのに朝晩は肌寒く。。。体調崩しやすいのでみなさまお気をつけください。。。

いろいろ入荷しておりますが、ご紹介しきれず。。。
新学期も始まって、参観だ、家庭訪問だ、あ、GW!!すぐ!!
小学生のいるご家庭ではてんやわんやしておることと存じます。。。
毎年のことながら、なんか書くものが多くて、小忙しいっ!
ゼッケン付けとか、横着していがんでつけてしまって、最初からやり直し~ってのは毎年のパターン。
スナップ留めにしてくれたらええのにねー、自分の頃と比べて×なことが多すぎてね。
めんどくさがり母ちゃんはてんてこまいです。。頑張れ母ちゃん!
自分を励ましたところで。。。

cc33IMG_5576.jpg
veritecoeur ギャザーワンピース
vlas blomme チュニック
veritecoeur パンツ
dansko シューズ
ソックス fog

cc33IMG_5579.jpg

ギャザーワンピース、毎年好評ですが今年のカラーもかわいいですね☆
数年前までは全体的に色のない世界に迷い込んだ?と思うほどにグレーやベージュだったのですが、
きれいなカラーが増えました。気持ちも上がるので、おすすめです☆
赤系はやる気UPのカラーなので、勉強するときにちょっとあればいいようです。
お子さんの視界にチラチラ入っていくのもおすすめです。。。

cc33IMG_5618.jpg

お色違いのブルーもきれいです。
veritecoeur ギャザーワンピース
veritecoeurチュニック
veritecoeur パンツ

ブルーはお顔回りに持ってくると血色よく見えるそうです。ここぞというときはブルーで。。

cc33IMG_5619.jpg

cc33IMG_5620.jpg

ノースリーブもインナーに袖を入れればジレのように使えます。
暑い時期はノースリーブで涼しく着ていただけますし、コーディネイトに使える1枚です。
是非ご活用くださいね☆

cc33IMG_5622.jpg

prit ジャケット
vlas blomme 花柄シャツ
veritecoeur パンツ

気温が定まらない季節、ジャケットも便利です。
pritの綿麻のジャケットは、シンプルさゆえ縫製のよさ、生地感の良さが光ります。。。
私も今季ネイビーを買いました。こちらの色も捨てがたい。。。
今年はホワイトxホワイトのコーデも見かけます。
綿麻の薄すぎず、厚すぎずの生地感でほんとに着やすいジャケットです。

cc33IMG_5623.jpg

cc33IMG_5993.jpg
GUY DE JEAN のかわいい傘が再入荷しました☆
made in FRANCE SPF50です。晴雨兼用傘なので、これからの日差しや梅雨時にもおすすめです。
もうすぐ母の日なので、プレゼントにいかがでしょうか。。。

今回は長傘も入荷しております。

cc33IMG_6001.jpg

明日に詳細web shopに掲載いたします。。。

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1501-3183426b
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ