*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  この土日は全国的に行楽日和のようですね♪
2014/05/24//Sat///16:17



皆様こんにちは、シマダです。
初夏らしいさわやかなお天気が続きますね。
店内から見る外の様子も、日差しがぱっと明るく、風で木が揺れているのが心地よいです。
数日前から、店内にサーキュレーターなるものを導入しています。
風の循環がよいのか、店内の空気もクリーンな感じがします。

ニュースで見たのですが、今年は春の土日の晴天率が高かったそうですね。
この土日も全国的にお天気がよく、行楽に行かれる方も多いのではないでしょうか?
ちなみに私は明日、バーベキューに行きます。
イベントごとはいつも、リーダーについて行くタイプのお気楽参加者ですので、
まだ何の用意もしておらず。。。
簡易テントとレジャーシートくらいは、帰ったら用意しなければいけませんね。。

バーベキューに限らず、お出かけが多くなるシーズンですので、
朝晩の気候の変化に対応できて、動きやすく、
気軽に着られるコーデをご紹介しますね☆

cc33IMG_8851.jpg
veritecoeur シャツ
veritecoeur パンツ
prit カーディガン
marble SUD STRAW HAT

シワ感も様になる、上下リネン素材でまとめてみました。
色合いもさわやかです☆
この中でおすすめなのが、裾にリブがついたパンツです。
お好きな丈にたくしあげたり、ロールアップするなど
いろいろな着こなしの幅が広がりますよ。

cc33IMG_8852.jpg
気温の低い朝晩にはカーディガンを羽織って。


cc33IMG_8857.jpg
marble SUD プルオーバー
vritecoeur ボーダーロングタンク
mizuiro-ind デニム
marble SUD STRAW HAT

ノースリーブチュニックに、透け感のあるサマーニットを合わせました。
ボーダー柄の分量の程よく調整されて取り入れやすいですよ。

cc33IMG_8858.jpg
透かし網の柄から見えるボーダーもいい感じです。


cc33IMG_8860.jpg
FABRIQUE en planete teere Tシャツ
prit キュロット
FABRIQUE en planete terre カーディガン
ラフィアハット

ベーシックなカラーのコーデに、ぱっと目を引くイエローでアクセントを。
目線も上がってバランスよく見えますよ。

cc33IMG_8856.jpg
danafaneuil カーディガン
marble SUD ワンピース
mizuiro-ind デニム

こちらのアザミ柄ワンピース、レギンスを合わせたりはもちろん、
デニムと合わせて、カジュアルダウンコーデもおすすめです。

cc33IMG_8864.jpg

快晴堂 Tシャツ
快晴堂 シャツ
快晴堂 水玉パンツ
marble SUD STRAW HAT

水玉がさわやかなクロップドパンツ。
足首を見せるだけで、涼しげですね。
活動しやすく、おすすめです。

cc33IMG_8866.jpg

優しい色合いのシャツを羽織って、全体を落ちつかせても◎


他にもいろいろございます、web shopのぞいてくださいね☆ 
http://www.cotoncoton.com





















Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1524-101b0632
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ