*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  夏も涼しいスカート、おすすめです☆
2014/05/30//Fri///20:45


昨日は展示会でお休みをいただき、veritecoeurやインポートなどの展示会を回ってきましたー。
冬のもの、とてもかわいいものたくさんデシタ★

私の自転車に巣立って間もないようなヒヨドリが休憩中。
cc33IMG_9268.jpg

少し前に親鳥らしき鳴き声が聞こえていたので飛ぶ練習していたのかもしれません。
自宅のお隣のおうちの庭木にもヒヨドリが巣をつくって、2匹のひなが最近巣立っていったそうです。
自然の少ない中、たくましく生きています。。

cc33IMG_9334.jpg
veritecoeur ワンピース
vlas blomme カーデ
veritecoeur シューズ
fog かご
nesessaire ブローチ

ノースリーブのワンピース、これからの暑さにおすすめです。
腕が気になる場合は半袖カーデで気になるところをカバー。後ろ下がりのデザインでかわいいです。
パステルカラーのリボンブローチで遊びゴコロをプラス。
このブローチも真ん中の部分に糸が巻かれててかわいいです☆

cc33IMG_9308.jpg
Midi-Umi シャツ
ordinaly fits スカート
EMOZIONI サンダル

前結びでアレンジしても。。。前後差のあるシャツデザインでかわいいですよ☆

cc33IMG_9309.jpg
オーディナリーのスカートもたっぷりの量感があって贅沢な1枚。
後ろゴムのウェスト仕様なのでフロントはすっきりとしたシルエットになります。
ウェストあたりが全然みえてませんが、そういうことになっています。
なので、トップスをインにした着こなしもおすすめです。

cc33IMG_9315.jpg

prit プルオーバー
marble SUDスカート

シンプル+柄もので抑え目にして柄を引き立たせて。。。
今年はスカートが流行っているらしいですが、どうなんでしょうか。
流行ってようが流行ってまいがそんなのはどうでもいいのですよ。
着たいときに着たいものを着る。うまいもんはうまい。それがすべてです。。

cc33IMG_9074.jpg
FABRIQUE Tシャツ
veritecoeur リネンデニム
marble SUD リュック

このTシャツ激しくおススメですー。入荷してから私も欲しくなったので再生産分で追加発注しています。
ファブリケのTシャツ、オープン当初からご紹介している定番。きれいなシルエットで大人のカジュアルです。

cc33IMG_9071.jpg

cc33IMG_9078.jpg
marble SUD Tシャツ
快晴堂 パンツ
fog ソックス

どんだけ○好き~?な、感じです。ミモザのリースも○やしね。でもこのTシャツ、やっぱりかわいいのです。。。

cc33IMG_9086.jpg
快晴堂 チュニック
快晴堂 パンツ
夏を意識。ノースリになる日も近し。。。

cc33IMG_9083.jpg

cc33IMG_9091.jpg
marble SUD プルオーバー
marble SUDバッグ

cc33IMG_9095.jpg

cc33IMG_9100.jpg
ちょっとさみしい時、ブローチつけるとおしゃれ度UPです。
nesessaire くもブローチ

cc33IMG_9120.jpg
快晴堂 シャツ
marble SUD パンツ
このパンツ、柄が刺繍でかわいいです!ネーミングが☆ではなくてヒトデなのもポイントです。夏っぽいですね。

cc33IMG_9218.jpg
marble SUD PO
オーディナリー オーバーオール

このオーバーオールもうっすらグレイのような色味でかわいいですよ☆
たっぷりオーバーサイズなのも◎

cc33IMG_9222.jpg
ロールアップでセルヴィッチの赤が少し見えるのもポイントです。

7th-7off.gif

7周年の7%OFFは今週日曜までです。何か気になる物がございましたらこの機会にご検討くださいね☆

web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

LINEしてましたら、ぜひ友達申請してくださいね☆お得な情報などを発信していきます~☆













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1529-6486e6c6
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ