*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  Tシャツいろいろ・・・ぜひご覧くださいね☆
2014/06/20//Fri///20:53




今日の大阪、蒸っ!としてました。。。
湿度が高いと空気が違ってきます。自宅ではクーラーなしでしのげてましたが、もう限界が近づいているようです。。

毎年のことながら、夏は暑いんや!と自分に言い聞かせて、夏があるから冬がある、アイスがおしい。。。とか
なんとかかんとか夏のいいところを探して、ことしものりきってまいりましょうね。。。

夏本番を前に・・・Tシャツを一気に見れるようにいたしました
↓↓click☆
summer-Tshirt.gif

是非ご覧になってくださいね☆

今日のコーディネイトはシマダさん157㎝でお送りいたします。
髪を切って少しイメージチェンジ、ボブがとてもよくお似合いです☆

cc33IMG_0052.jpg
FABRIQUE Tシャツ
marble SUD スカート
fog サイザルバッグ
EMOZIONI サンダル

cc33IMG_0054.jpg
ポケットがかわいいTシャツ。首回りのパイピングの細さやシルエットがカジュアルになり過ぎないTシャツです。

cc33IMG_0063.jpg
marble SUD Tシャツ
marble SUD スカート
veritecoeur スリッポン
フクロウTもブラックだと刺繍が映えます☆スカートもアニマル柄でこれまたかわいい。。

cc33IMG_0041.jpg
FABRIQUE T
fog linen work ワンピース
mizuiro-ind デニム
バッグ ナタリーレテ
シューズ dansko
リネンのキャミワンピースはコーディネイトにいろいろ使えます。
季節が変わっても中に着るもの、羽織るものでアレンジできるので持っていると便利な存在です。。。

cc33IMG_0040.jpg
web 未掲載ですが、ナタリーレテのこのバッグもリバーシブルでとってもかわいいのです。。。

cc33IMG_0034.jpg
si si siワンピース
kelen パンツ
cc33IMG_0033.jpg
すっきりとしたパンツを合わせるとまたシャキッとした感じに見えますね!
キュロットやスカートを合わせると上品な感じ。。。合わせるもので雰囲気が変わります。

cc33IMG_0035.jpg
fog linen work ワンピース
prit パンツ
バッグ prit

ざくっと着れるワンピース。麻素材で軽く着ていただけます☆

cc33IMG_0036.jpg

cc33IMG_0047.jpg
si si si スワントップス
nesessaire ねこバッグ
cc33IMG_0048.jpg
幾何学模様のようにも見えるスワンのプリント。色使いもかわいいです☆

cc33IMG_0056.jpg
danafaneuil ツインニット
danafaneuil スカート
カーデとタンクトップの綿ニットがセットになったお得な1枚、いや2枚。。
カジュアルにも上品コーデにも使えるので、もうすぐな学期末の懇談の時なんかにもおすすめです。

cc33IMG_0057.jpg

cc33IMG_0066.jpg
kelen ドットシャツ
faneuil スカート
nesessaire バッグ

ドットのシャツも首回りがすっきりと、少し透け感があって夏も涼しげです。。
赤のスカートでメリハリです。。

cc33IMG_0065.jpg
このバッグがまたかわいい。。。

他にもいろいろございます web shopのぞいてくださいね☆ http://www.cotoncoton.com

LINE お友達登録でお店からのお知らせしております☆
携帯でこちらの画面を見ていただいて↓↓↓↓ click!☆

友だち追加数














Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1538-de8deca9
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ