*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  SALEのワンピースいろいろあり〼
2014/07/01//Tue///17:12


summer2014sale.gif

先週末よりはじまりましたSALE、ご注文いただきましたお客さまありがとうございます☆
今日から7月、いよいよ夏モード!これからたくさん着れるTシャツや、お出かけにも着たいワンピースなど
まだまだおすすめ盛りだくさんです~。

一度着てみたかったあのブランド、この機会にぜひお試しくださいね。
きっとお気に入りなブランドになるはずです~。
店頭でも一度お買い上げいただくと気に入ってくださることが多いので。。。

cc33IMG_0425.jpg
ニコルソンアンドニコルソン 花柄ワンピース
faneuil 綿ニットカーデ

ニコルソンアンドニコルソンは、大人な中にもカジュアルだったり少しモードな要素もあり、
洗練されたブランドです。海外のセレクトショップにも置いているのでヨーロッパやアメリカの人も着てるかも。。。
サイズ展開は海外の方は少し大き目なサイズ感のようです。。日本サイズ入荷しておりますのでご安心ください(*^_^*)

cc33IMG_0426.jpg
ノースリワンピだと、はおってももたつき感がなく羽織りやすいのです。。
冷房の効く夏場の室内や日差しの強い屋外にも長袖カーデは必須ですね。。。

cc33IMG_0429.jpg
快晴堂 TEE
ダナファヌル ワンピース
こちらのボーダーTEEはドロップショルダー。
ざっくりとしたサイズ感です。ワンピースのインナーに着てもかわいいですね。

cc33IMG_0430.jpg

ギャザーがたっぷりでかわいいです。

cc33IMG_0447.jpg
pot purri ワンピース
maomade カーデ
薄手のワンピースなので、インナーを着てくださいね☆
インナーワンピースとしても年中着れます。。

cc33IMG_0448.jpg

cc33IMG_0453.jpg
pot purri 前開きワンピース

前開きのワンピースは羽織としても使えて便利です。
しめて1枚で。。。

cc33IMG_0456.jpg
かごbag

cc33IMG_0457.jpg
mizuiro-ind ワンピース
danafaneuil カーデ

こちらのワンピースも大人っぽさがあってかわいいです。

ぜひいろいろご覧になってくださいね☆

http://www.cotoncoton.com












Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1543-6bc1b4f2
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ