*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  秋物続々入荷中です☆
2014/07/29//Tue///15:05



皆様こんにちは、シマダです。

梅雨も明け、カラっとした夏らしいお天気が続く大阪です。
週末は淡路島までキャンプに行ってきました。
大阪から2時間ほどで着く淡路島。
海辺でのキャンプ、海上花火大会、外ごはん、夏のイベントを楽しんできました。
外ごはんは、お肉ジュージューのバーベキューを卒業し、アクアパッツァやパエリア、
お豆腐や野菜の前菜など、さらっとしたメニューにしてみました。
おかげでお腹も重くならず、快適でしたー!

まだまだ今からが夏本番ですが、店頭には秋物が続々入荷しています☆
生地感も重くなく、夏から秋にかけて着ていただけるデザインですので、
是非チェックしてくださいねー♪

cc33IMG_1880.jpg
veritecoeur チュニックワンピース

色合いも優しく、ホワイトカラーと合わせていただくと
すっきりと着ていただけます。
肌触りも柔らかく、着心地の良い一枚です。

cc33IMG_1854.jpg
mizuiro-ind ストライプシャツ

すっきりとしたストライプ柄で、爽やかな印象のシャツ。
大胆な前後差のあるデザインが個性的です☆

cc33IMG_1912.jpg

veritecoeur ストライプジャケット

軽くやわらかなジャケット。
ワンピースやロングシャツなどを合わせやすいようバランスを考えて作られています。

cc33IMG_1864.jpg

faneuil ネックギャザーシャツ

かしこまった場所へも着ていただけるデザインです。
着丈も程よく、ボトムにインした時にももたつきにくいのが◎。

cc33IMG_1971.jpg

nesessaire コットンパールネックレス
大きさの違うコットンパールや、天然石をミックスしたネックレス。
つや消しのコットンパールやゴールドのパーツが大人の印象です。
軽い付け心地で、首への負担も少なくつけていただけます。

夏物SALEもまだまだ開催中です☆
↓↓↓↓↓↓
sale-fainal_201407291500558cf.gif

今すぐ着ていただけるアイテムがお買い得になっていますので、
是非チェックしてくださいね☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1557-f21b93b8
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
