*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  NEW ブランドのご紹介と新入荷いろいろ☆
2014/08/23//Sat///21:06


みなさまこんにちは☆
夏休みも来週で残すところ1週間。。。2014夏も終わりですね。
夏バテみなさましていませんでしょうか。
今年の夏はわたくし自家製ジンジャーシロップにハマってしまい、美味しい割合を研究中です。
朝から炭酸水で割ってジンジャーエールで飲むとすっきりさっぱり、お腹の中はじんわりとポカポカして
体調もいい感じです。今度は高知からショウガをお取り寄せして作ってみようと思います。。

明日 8/24~28までお休みをいただきます。
web shopのご注文は受け付けておりますが、確定メール、ご質問のお返事など29日以降となります。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません、どうぞよろしくお願いいたします。

私、フジタは東方面、シマダさんは南方面に行ってきます~。

もとい、今日はお休み前ということで、新商品をしこたまご紹介しております。是非ご覧になってくださいね☆
そして新しくご紹介のブランド STAMP AND DIARYもご紹介しております。こちらもおすすめです!

stamps.gif

cc201408IMG_3718.jpg
STAMP AND DIARY シャツ
vlas blomme ハカマパンツ

cc201408IMG_3728.jpg
前のリボンを結んでも、垂らしても。。。雰囲気が変わっていいですね。

cc201408IMG_3730.jpg
STAMP AND DIARY シャツ
vlas blomme スカート
vlas blomme カーデ

cc201408IMG_3739.jpg
ダークなカラーもすすむ季節に寄り添うイメージで。。。

cc201408IMG_3705_20140823201202fbf.jpg
veritecoeur ヘンリーPO
prit タンクトップ
vlas blomme パンツ

cc201408IMG_3550.jpg
veritecoeur リネンニットカーデ
veritecoeur ボーダーTEE
veritecoeur パンツ

さらっとしていて今の時期からの日差し避けにもおすすめなカーデです。
秋冬の重ねにもおすすめですよ☆

cc201408IMG_3551.jpg

cc201408IMG_3553.jpg

cc201408IMG_3889.jpg
品のあるカジュアルが得意なR eyes(FABRIQUE en planeterre)より、たくさん入荷いたしました☆
神戸のメーカーさんで(神戸大○のすぐ近くにoffceがあります)生地やデザインにこだわったお洋服づくりをされています。
オープン当初からのお付き合いですが、毎シーズン入荷が楽しみなブランドさんです。

cc201408IMG_3893.jpg
昨年から引き続きの定番、キルトベスト。こちらの素材、少しストレッチの入った生地で動きやすいのがポイント。
秋はもちろん、冬のアウターに1枚はさんでもかわいいですよ☆

cc201408IMG_3879.jpg
シンプルなデザインのワンピース。5分袖なので寒くなったらインナーに長袖を入れて楽しんでくださいね☆
cc201408IMG_3886.jpg
ボタンがついていたり。。。
cc201408IMG_3883.jpg
ポケットもかわいいですよ☆

cc201408IMG_3810.jpg
FABRIQUE ちび衿シャツ
nicholson and nicholson スカート

cc201408IMG_3816.jpg
一見たくさんボタンつきすぎやん!ですが、1ケ飛ばしてのだましボタンなのでご安心ください。

cc201408IMG_3870.jpg
FABRIQUE PO
marble SUD スカート
シンプルなプルオーバーで、柄モノにも合わせやすい1枚です。

cc201408IMG_3367.jpg
veritecoeur ロングシャツ
veritecoeur ハカマキュロット

cc201408IMG_3360.jpg
細かなチェックだと無地感覚で使えるので、柄物を羽織ってもいいですね。
prit ロングシャツ
このシャツも一見点線のストライプですが、刺し子のようにステッチの生地になっています。
凝った生地でクラフト感があってかわいいです。

cc201408IMG_3426.jpg
vlas blomme バルーン袖
nicholson and nicholson スカート
nesessaire バッグ

cc201408IMG_3429.jpg
veritecoeur リネンコート
veritecoeur ボーダー
prit パンツ
ネイビーでまとめてみました。

cc201408IMG_4151.jpg
veritecoeur リネンニットチュニック
veritecoeur パンツ
夏に人気のあったパンツが今度はカラー展開で登場しました!
さし色におすすめです☆
色がついているので、インナーパンツといわれていますが透け感があまりないのでパンツとしてもおすすめです。

cc201408IMG_4158.jpg

cc201408IMG_4178.jpg
veritecoeur ワンピース
vlas blomme ショール

cc201408IMG_4180.jpg
シンプルなワンピースなので、ストールを柄にしてもかわいいのではないでしょうか。。。

cc201408IMG_4125.jpg
veritecoeur スキッパーシャツ
veritecoeur ボーダーパンツ

cc201408IMG_4126.jpg

他にもいろいろございます web shopはこちらから http://www.cotoncoton.com







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1565-3266a0eb
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ