*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  入荷のご案内☆marble sud、prit、si-si-si、kelenなど
2014/09/02//Tue///17:40



皆様こんにちは、シマダです。
朝晩とすっかり過ごしやすい気候になりましたね。
昨日から子供の学校も始まり、新学期&季節の変わり目で
新たな気持ちでいます。

店頭に立つときも、長袖やちょっとした羽織りを選ぶようにしています。
お店に来るまでは、ばっちり日傘をさしてますが。。

毎日のように、秋物が入荷していまして、
店内もすっかり秋のラインナップになっていますよ。
今から着られる薄手のもの中心ですので、是非店頭も、web shopもご覧くださいね☆


cc201408IMG_4306.jpg
marble SUD プルオーバー
veritecoeur パンツ
半端丈を組み合わせたコーディネートがかわいいです☆
少し派手かな?と思うような組み合わせですが、メリハリがあっておすすめですよ。

cc201408IMG_4317.jpg
marble sud ワンピース

こちらはシンプルにワンピースで。
生地が柔らかく、きれいな落ち感で着ていただけます。
秋の足元、タイツと合わせたいですね。

cc201408IMG_4336.jpg


cc201408IMG_4330.jpg
kelen シャツワンピース
FABRIQUE en planete terre カーディガン
暗くなりがちな秋冬コーディネートをぱっと明るくしてくれるチェック柄。
後ろが長めのデザインで、サイドのシルエットがかわいいです☆

cc201408IMG_4361.jpg
prit  ドルマンスリーブ ルーズTシャツ
nicholson and nicholson ロングスカート

程よい着丈のトップスは、長めのスカートと合わせてもバランスがいいです☆
秋を意識して、ダークトーン&重めのコーディネートです。

cc201408IMG_4368.jpg
prit コットンウールWガーゼシャツ
veritecoeur パンツ

このシャツ、ふわっふわなんです!
ウール混なのにチクチク感がないので、着用回数が多くなること間違いなしですよ☆
ちび襟や、ちびポケットもかわいいです。

cc201408IMG_4355.jpg
marble SUD シャツ
TINA and SUSIE パンツ
薄手の綿素材で、春~秋と着まわせる便利な1枚。
袖の装飾がかわいいですよ☆



秋らしい気候になると、ジャケットやストールの出番ですね。
そんなコーディネートにさりげないアクセントを添える木製のブローチも入荷しました。

cc201408IMG_4404.jpg
si si si  リボンブローチ


cc201408IMG_4398.jpg
si si si ブローチturn 鳥


cc201408IMG_4393.jpg
si si si  ブローチround 鳥


ほかにもいろいろございます☆
web shopはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com


















Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1566-070393c4
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
