*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  秋物入荷のご案内 ☆ marble SUD、prit、nesessaire 、si-si-si、mizuiro-indなど
2014/09/09//Tue///17:45



皆様こんにちは、シマダです。

昨夜は中秋の名月でしたね☆
こちら大阪ではお天気にも恵まれ、キレイに見ることができました♪
雲もほとんどなく、すっきりとした空模様でしたので、月の模様まで見えそうな感じでしたよ。
皆様の地域ではいかがだったでしょうか?

昨日に引き続き、今日は今年最後のスーパームーンになるそうです。
以前にもスーパームーンを見上げたことがあるのですが、圧倒的な存在感に吸い込まれそうでした。
昨夜、月を見ることができなかった地域の皆様も、今日は見られるといいですね☆

さて、今日も秋物が入荷してきましたので、ご紹介しますね☆

cc201408IMG_5237.jpg
prit ギンガムチェックプルオーバー
nicholson and nicholson ロングスカート

pritから、定番のプルオーバー型を秋冬らしい生地で仕上げたプルオーバーが入荷しました。
暗くなりがちな秋冬のコーディネートにぱっと華を添える明るいカラーがいいですね☆
裾に絞りヒモがついているので、着る人の身長に合わせた着丈に調節できます。


cc201408IMG_5219.jpg
prit ウールコットンリファインタータンチェックタックスカート
prit 40/1ヨーロッパリネン微起毛レギュラーカラーシャツ
danafaneuil ボートネックプルオーバー

こちらもpritから入荷のスカートです。
懐かしい雰囲気のタータンチェック柄、生地の風合いやミドル丈など、秋冬らしい雰囲気がかわいいです。
少し肌寒くなったら、ベストを足したコーディネートが気になりますね☆


cc201408IMG_4622.jpg
nesessaire スタンドカラースカラップ刺繍ブラウス
vlas blomme カボチャサルエルパンツ

ネセセアから、レースがかわいいシャツが2型入荷しました。
ネセセアのシャツは、可憐で細やかなディテールが魅力で、
かっちりしすぎないのだけれど、よそゆき感が出せてかわいいですね☆
これからの季節、芸術鑑賞などの際にコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?


cc201408IMG_4639.jpg
nesessaire 前開き衿刺繍ブラウス
marble SUD カーディガン
nicholson and nicholson ウールストライプスカート

こちらは、丸襟とフロントのレースがちらりと見える、カーディガンをプラスしてみました。


cc201408IMG_4688.jpg
si si si カラーリネンワンピース

年中活躍しそうな、リネン素材のシンプルなワンピース。
パールのネックレスをプラスすれば、フォーマルな場面にも◎。


cc201408IMG_4695.jpg
prit 15/1リネントップ綾織カシュクールワンピース
si si si ブローチturn 鳥ウッド

こちらは、先ほどのワンピースにカシュクールワンピースとブローチをプラスしてみました。
シンプルだからこそ、味付けでコーディネートの幅が広がりますね☆

cc201408IMG_5375.jpg
marble SUD EMBツヴィトーク ボストンBAG

marble SUDから、ころんとかわいいボストンバッグが入荷しましたよ。
大きすぎず小さすぎずの容量で、これからの季節、防寒用のストールやマフラーなどを
室内や移動中で取った場合にも、バッグに入れられそうな大きさです。

同じ柄のチュニックワンピースとスカートも近日ご紹介予定ですので、お楽しみに♪

他にもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com

最後に!
9月より新たにコーディネートブログができました。
1つのアイテムをより掘り下げたご紹介ができればと思いますので、
現在のブログとともに、新しいコーディネートブログもご覧いただけますとうれしいです☆

コーディネートブログはこちら

codeblog_20140909174448d26.gif








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1571-95caace9
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ