*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  mao made、marble sud、mizuiro-ind、pot purri、kelen 入荷のご案内
2014/09/27//Sat///17:13



皆様こんにちは、シマダです。
先日の雨以降、暑さが戻ってきてますね。。
気分は秋モードになっていたのに、また着るものに困っています。。
来週も少し気温が高いようですね。
うー、秋物が着たいです。

先週、季節外れのビアガーデンへ行ってきました。
定番の屋上型ではなく、水辺の立地で、キラキラとしたオフィス街のネオンを眺めながら、
サムギョプサルを食べました。
野菜に巻いてお肉を食べるからか、胃もたれもなくすっきりでしたー。
屋外効果もあって、とてもおいしかったです。
ん??知らず知らず、食欲の秋も到来してるかも??

さて、本日も新しいアイテムが入荷しましたので、ご紹介しますね。

cc201408IMG_6577.jpg
【NEW】mao made Vネックセーター
marble SUD スカート

オーバーサイズの雰囲気がかわいいVネックセーター。
グレーとベージュの2色展開です。
どちらもやさしい色合いで、やわらかい雰囲気です☆
後ろ下がりのシルエットもかわいいです。

cc201408IMG_6179_2.jpg
【NEW】Kelen 8分丈レギンスパンツ
FABRIQUE en planete terre ロングTシャツ

サルエルパンツやゆったりとしたシルエットのパンツも人気ですが、
こちらのストレッチ入りすっきりレギンスパンツもおすすめです。
ポケットなどの装飾がないので、チュニックなどと合わせても腰回りがもたつかず
キレイなシルエットで着ていただけます。


cc201408IMG_5632_201409271629093ff.jpg
【再入荷】pot purri スカート
vlas blomme ピンタックブラウス

人気のポプリのスカートが再入荷しました。
コットンのやわらかい生地感が素敵なスカート。
太さの違う糸を織りまぜ、ぽこぽことした生地の風合いや模様がかわいいです☆
季節を問わず着られる綿素材なので、今のような気候が定まらない合いの季節にも活躍しますよ。

cc201408IMG_6484.jpg
【NEW】marble sud ソックス

毎年人気のドット部分がフリンジのもさもさかわいいソックス。
私も前シーズンのものを愛用しているのですが、このもさもさ感のかわいさったらないです。
今シーズンは、このフリンジが2色使いになっていてさらにかわいいです。
シンプルな服のアクセント使いにいかがですか?

cc201408IMG_5816.jpg
mizuiro-ind チェックストール

cc201408IMG_5808.jpg
mizuiro-ind ストール


朝晩の寒暖差が激しい今のような季節に活躍するストール。
毛100%とは思えないほど、ちくちく感がなく、首回りにぐるぐる巻いても
ストレスを感じません。
大判ストールながら、薄手の素材なので、たたむと手のひらサイズほどになります。
バッグに忍ばせておくだけで、おでかけも安心ですね☆


最後に。
先週あたりから、運動会の観戦らしきお母さま方をよくお見かけします。
毎年のことながら、着る物に困りますね。
アクティブな雰囲気がいいけれど、Tシャツなどのカットソー素材ではラフ過ぎる?
体型のシルエットが出過ぎる?という方には、シャツをおすすめします。
まだまだ日差しが厳しいですし、襟を立てれば首後ろのうっかり日焼けも防げます。
前を開ければ、温度調節もできますし、腰に巻いてこなれた感も出せますしね☆

cc201408IMG_4676.jpg
danafaneuil レギュラー8分丈チェックシャツ
mizuiro-ind デニム

cc201408IMG_4368_20140927170010dad.jpg
prit ギンガムチェックシャツ
veritecoeur コットン起毛パンツ

cc201408IMG_3843.jpg
FABRIQUE en planete terre チェックシャツ
nicholson and nicholson ロングスカート


cc201408IMG_4410_2014092717001215c.jpg
danafaneuil ラウンドカラーシャツ
veritecoeur ヘリンボンワークパンツ

他にもまだまだございます☆
web shopはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1579-7c510dcb
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ