*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  marble sud、STAMP AND DIARY、prit 入荷しました☆
2014/10/07//Tue///17:50


皆様こんにちは、シマダです。

週末は台風でしたね。
予定していた子供の運動会は延期になりました。。
振替が平日なので、来られない保護者も多いのではないでしょうか?
昼食は、子供たちは学校給食を食べるそうなので、なんだかなーな気持ちでいます。

台風が過ぎ去り、朝晩の冷え込みが厳しいですね。
今日は思わず、床暖をつけたいとさえ思いました。
この間までクーラーをつけていたので、まだ我慢です。

台風19号の接近も気になるところですね。。


さて、本日もたくさん入荷していますので、ご紹介しますね。

cc201408IMG_8135.jpg
【NEW】prit シャツ
vlas blomme パンツ

こちらのシャツ、ウール100%なのですが、薄手でやわらかく着心地がいいです。
肌寒いと冬素材が恋しくなりますね。
ノーブルな雰囲気もかわいいです☆

cc201408IMG_8156.jpg
【NEW】prit コート
FABRIQUE en planete terre ボーダーTシャツ
mizuiro-ind デニム

合いの季節の定番になりましたね、ショップコート。
こちらは、このタイプには珍しいドルマンスリーブなので、腕周りが楽です。
こざっぱりと、パンツスタイルに合わせやすいのはもちろん、
小さ目の襟など、女性らしさもあるので、スカートスタイルでもかわいいですよ。

cc201408IMG_8172.jpg
【NEW】prit コート
faneuil プルオーバー
nicholson and nicholson スカート


cc201408IMG_8185.jpg
prit カバーオール
faneuil プルオーバー
nicholson and nicholson スカート

先ほどのスタイリングのアウターを変えてみました。
このアウターは裏を起毛させているので、内側からあたたかが伝わってきます。
パンツを合わせておじかわコーデもかわいいですね☆

cc201408IMG_8427.jpg
cc201408IMG_8429.jpg

【NEW】marble SUD モッズコート
mizuiro-ind デニム
HIGHLAND2000 ニット帽

現在、SHOP内にある商品の中で、一番防寒性の高いコートです。
内側ボア&中綿&フードしっかりで、野外でのスポーツ観戦にもおすすめです。
お子様の公園遊びや、スポーツ教室の見学にもいかがでしょうか?
フードを取り外せばスタンドカラーにもなるので、マフラーをぐるぐる巻きしてもかわいいですね☆

cc201408IMG_8386.jpg
【NEW】marble SUD セーター
mizuiro-ind デニム

暗くなりがちな秋冬コーデですが、ぱっと目をひく明るいカラーもいいですね☆
ふわふわモヘアがかわいいです。
こちらのセーターは手編みのあたたかさが感じられる仕上がりですよ。

cc201408IMG_8372.jpg
STAMP AND DIARY チュニック
mizuiro-ind デニム

ボックスシルエットがすごくかわいいです☆
シンプルさのなかに、シルエットの洗練された魅力が感じられます。
一番最後に紹介しておきながら、かなりイチオシアイテムだったりしますー。


今日は、他にもたくさん掲載していまして、
こちらで紹介しきれないくらいです☆
WEB SHOPも是非チェックしてくださいね。

http://www.cotoncoton.com





Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1584-6bf8b16a
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ