*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  5倍ポイントアップは本日までです☆REVERSIBLE HOODED QUILTING VEST新入荷です☆
2014/10/16//Thu///15:26


みなさまこんにちは☆
台風が去って、穏やかな秋晴れですね。日中の日差しは暑いですが、朝晩は羽織るものやマキモノが欲しい季節。。。
ブーツや帽子、バッグなどでも暖かな素材で、コーディネイトも楽しくなる季節ですね。
味覚狩りや、イベントごとの多い活動的な季節、今の時期のおしゃれを存分に楽しみたいものです。。。
かわいい服やバッグを持ってると、お出かけも割増しで楽しくなりますもんね~♪

家出たときはちょうど良くても、日中はちょっと暑いかな?なんていうときにおすすめなアイテムが入荷いたしました☆
お手持ちのアイテムにも合わせやすいと思います。ぜひご覧になってくださいね。

point-up5.gif

ポイントアップも本日までとなっております☆かわいいソックスが買えるくらいのポイントが付きます~。WOW~!

今期よりご紹介しておりますブランド、ARMENのキルトベスト。

cc201408IMG_9251.jpg
ARMEN REVERSIBLE HOODED QUILTING VEST
R eyes パーカー
TINA and SUSIE スカート
ARMEN スニーカー
動きやすく、暖か。中に着るもので体温調節もしやすいベスト。
夏の終わりや春先などは半袖や7分袖などを合わせても。。冬はアウターにはさんでも暖かです。。
アイボリーは冬の重くなりがちなコーディネイトに合わせやすいカラーです。
164㎝でサイズ0を着用しています。
ベストはコンパクトサイズで着ても、すっきりしますね。

cc201408IMG_9282.jpg
生地が圧着されているのでほつれなどの心配もなく丈夫です。

cc201408IMG_9255.jpg
リバーシブルなので、雰囲気を変えて着られます。フリースも肌触りよくおすすめです。

cc201408IMG_9287.jpg

cc201408IMG_9267.jpg
ARMEN REVERSIBLE HOODED QUILTING VEST
R eyes チェックシャツ
こちらの色も明るくて合わせやすいです☆

cc201408IMG_9271.jpg

cc201408IMG_9294.jpg
ARMEN REVERSIBLE HOODED QUILTING VEST
danafaneuil ロングシャツ
長めのシャツに合わせても出具合がかわいいです。

cc201408IMG_9295.jpg

cc201408IMG_9293.jpg
このシャツも少し起毛した素材で、暖かです☆

cc201408IMG_9012.jpg
prit プルオーバー
R eyes パンツ
ボーダー部分が少し起毛した生地感がかわいいプルオーバー。
あわせやすい色目です。
R eyesのウールパンツは幅広であたたかです。真冬は中に厚手のタイツもはけます☆
ウェストベルトがついているので、ハイウェストで着てもかわいいです☆

cc201408IMG_9007.jpg

cc201408IMG_9019.jpg
mao made ハイネックジャケット
短めの羽織ものもスタイルアップにおすすめです。
こちらの素材は軽くて着やすい圧縮ウールです。
車や電車の移動の多い現代社会、カーディガン感覚で着られるアウターです。

cc201408IMG_9023.jpg

cc201408IMG_9073.jpg
prit ドットソックス
ドットが可愛いソックス。パンツの隙間からのぞかせてもかわいいですよ☆

cc201408IMG_9049.jpg
prit 切替ソックス
編模様と、配色の切替が絶妙に可愛いソックス。
コーディネイトの仕上げのソックスも気が抜けませんね。

cc201408IMG_9098.jpg
ROBERT MACKIE手袋
毎年の定番、ROBERT MACKIEの手袋。ほんわかと温かく、模様もかわいいです。
プレゼントにも喜ばれます☆

cc201408IMG_8176.jpg
prit ダブルサテン微起毛ショートカラーコート
ただ今soldになっておりますが、メーカー在庫ございましたので明日再入荷予定です。
10/16中にメールやお電話でご連絡いただけましたら、ポイントアップ対象とさせていただきます。 

cc201408IMG_8160.jpg
ベージュ、ネイビー、どちらもおすすめです☆

他にもいろいろございます web shopチェックしてくださいね☆ 
web shopはこちらから →http://www.cotoncoton.com

コーディネイト blog → http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/













Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1586-08ec9918
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
