*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  SOIL、prit、快晴堂、mizuiro-ind、Midi-Umi、si si si などなど入荷しました☆
2014/10/18//Sat///17:51


皆様こんにちは、シマダです。
今日もいいお天気でしたね☆
2週連続台風に翻弄されたので、何の心配もいらない秋晴れの今日が清々しいです。

今日は、USJ帰りのお客様がご来店くださいましたー。
ハロウィンだ、ゾンビだ、チャッキーだと大盛り上がりのUSJ。
すごい人混みだったそうです。
ハリーポッターの新しいアトラクションにも乗れたんだそうで、羨ましい限りです。

お客様とのお話の中で、「寒い」って実感しないと、なかなか物欲がわかなくてー。という話題になりました。
確かにそうですよね。寒さを感じてこそ、初めてスイッチがONになる気持ち、すごく共感できました。
心にゆとりをもって、先取り上手になりたいものです☆

さて、今日もいろいろと入荷してきましたので、ご紹介しますね。
皆さんにとってのJUST NOWなアイテムが見つかりますように☆

cc201408IMG_9807.jpg

cc201408IMG_9820.jpg
【NEW】mizuiro-ind ドレープカーディガン 
faneuil ボートネックT
veritecoeur スカート

薄すぎず厚すぎずの生地で、さっと羽織れるドレープカーディガン。
体型のラインが出にくいシルエットなので、一枚あると便利です。

cc201408IMG_9794.jpg
cc201408IMG_9798.jpg
【NEW】si si si サージキュロット
marble SUD プルオーバー

一見スカートのようなシルエットですが、キュロットなので足さばきがよく、
自転車に乗る方にもおすすめです。
きれいなギャザーもかわいいですね☆

cc201408IMG_9611.jpg
【NEW】Midi-Umi プルオーバー
prit パンツ

アンゴラ混で毛足の長いふんわりとした質感がかわいいセーター。
ネックラインがすっきりとしていて、女性らしい印象です。

cc201408IMG_9426.jpg
【NEW】LAHTISET フェルトショルダーバッグ

フィンランドの老舗フェルトメーカーのオリジナルブランド「LAHTISET(ラフィティネン)」。
純毛100%のウールフェルトは、軽量でやらわかく、上質な素材感が魅力です。
職人がひとつひとつ手作業で仕上げる製品は、手仕事の技術とあたたかさが感じられるアイテムです。

cc201408IMG_8666.jpg
【NEW】快晴堂 スカート

グレーやネイビーなどのカラーをパッチワークしたスカート。
それぞれが落ち着いた色調なので、MIX柄でも取り入れやすいデザインです。
ウエストは総ゴム仕様で楽な履き心地ですよ。

cc201408IMG_9550.jpg
【NEW】ケーブル編みニット帽

秋冬コーディネートを底上げしてくれる、ケーブル編みのニット帽。
アルパカ混でふんわりとやわらかい仕上がりです。
男女ともに合わせやすいデザイン&カラーで、プレゼントにもおすすめです。

ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com












Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1587-d404b043
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ