FC2ブログ
 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  秋なのですか?
2008/09/11//Thu///20:12


明日12日は授業参観のため、12時オープンです。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


8月の終わりごろはあんなに涼しかったのに、最近の昼間はまだ日差しが厳しいですね。
なんやかんやゆうて、10月くらいまでは半そでですごせますよね。。。
朝晩が冷えるので、子供たちの体調管理が難しい。。。っていうか、私もしんどくなりそうです。。

今日は先日お知らせしましたfogさんのあたらしいお洋服が届きました。
限定色が少し入りましたのでご紹介します。

IMG_6347.jpg

fogさんには珍しい、大胆なチェック柄です。新作のラップドレス。
こちらは限定色なのです。クラシカルな雰囲気ですね。
こういうチェックをみると、なぜかキャンディキャンディを思い出します。

IMG_6420.jpg
こちらはミズイロのロングシャツ。メンズライクな感じですが、肩のギャザーやお袖の丸みが女の子っぽく仕上げてくれます。ボーイッシュに決めたいときにいいですね。
ごつい目のブーツをはけば、今年のトレンドです。前開きなので、羽織としてもOKなシャツです。
IMG_6421.jpg
横サイドのスリットがお気に入りです。。。
IMG_6381.jpg

こちらだダナファヌルダブルガーゼワンピ。ダブルガーゼがとてもやさしい着心地。
こちらも前開きで、肌寒いときの羽織としても・・・。

IMG_6424.jpg
ガラッと雰囲気は変わりまして・・・。
シュシュドママンの前開きワンピ。襟元のチュールレースが繊細で、ステキです。
デニムにあわせても、ワンピースにも、カタログではチェックパンツにコーディネイトされていました!
意外になんにでもあわせやすいお洋服です。。。

IMG_6373.jpg

今日紹介する雑貨は、fogさんお取り扱いのイタリアcavallini社のスタンプセットです。
いろんな種類がありますが、トリのセットが入荷しました。
私もbonjourのセットを使っていて、押したときのかすれ具合がなんともステキなスタンプなのです。のっぺりインクがついてしまうことなく、アンティークのように見えていい感じ。
たくさん入っていて、とてもお得ですし、収納されているので散らからず便利です。
ちょっとした贈り物や、手紙に押すだけでセンス良く見せてくれます。。。

IMG_6379.jpg

こちらはドイツのキャンディ。入っているビンがとてもかわいくて、パケ買い意欲をそそります。。。
ビンのふたにイニシャルモチーフのようなものが刻まれています。
おいしくて、かわいいなんて!どうなってんですかっ!
ビンの使い道は何にしましょうか。。。私ははぎれや糸を入れるかな~。。

ではでは、また明日。。。








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/159-78436f55
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//