*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  nesessaire、marble sud、kelen、lames charlotte、faneuil が入荷しました。
2014/10/28//Tue///17:45



皆様こんにちは、シマダです。

行ってきましたよ、大阪マラソンの応援。
一言で言うと、すばらしい!です。
スタート時間前から、3km地点あたりでランナーさん達を待ち構えていたのですが、
ランナーさん達の姿が見えた瞬間、鳥肌が立ちました。
みなさんかっこいい。
老若男女、外国の方まで参加されていて、とても華やかでした。
それから、仮装をされている人がたくさんいて、見ているだけで面白かったです。
仮装のキャラクターの名前を呼ぶと、みなさん振り向いて手を挙げてくれるので、
それがうれしかったり。

いやー、来年も必ず見に行きたいです。(走らへんのんかい。。)
まだ見たことがない方も、おすすめですよ!

マラソンの最中は、とてもお天気がよく、汗ばむ陽気でしたが、
その夜の雷雨から、ぐっと気温が落ちましたね。
朝晩、寒いですー。

WEB SHOPのアウターフェアは、10/31(金)までですので、どうぞこの機会にご検討くださいませ☆
フェア対象商品はこちらから ⇒ 
outer-fair2014.jpg


それでは今日も、新入荷の商品をご紹介しますね。


cc201408IMG_0253.jpg
【NEW】marble SUD ヘリンボーンループ SHORT COAT
mizuiro-ind high west denim

こちらのコートもアウターフェア対象です☆
合わせやすいネイビーベースのカラーリングに、ヘリンボーン柄で表情のある生地を使ったショートコート。
ショールカラーとフードをMIXしたような襟の形状がおしゃれです☆

cc201408IMG_0241.jpg
【NEW】Kelen チェックプルオーバー Fisy
mizuiro-ind high west denim

ゆったりとした身幅でインナーにシャツなどを合わせても、窮屈感無く着ていただけます。
背中の切り替えやタックも、後ろ姿をかわいく見せてくれます。
ラフにデニムを合わせたり、キレイ色のスカートを合わせてもかわいいですね☆

cc201408IMG_0239.jpg
【NEW】Kelen ブロックチェックワンピース
prit ヘリンボーンバックパイルフードベスト
kelen 8length corduroy stretch pants

ふんわりAラインのシルエットがかわいいです☆
大き目のブロックチェックが、暗くなりがちな秋冬コーディネートにアクセントを添えてくれます。

cc201408IMG_0261.jpg
【NEW】faneuil クルーネックカーディー

きれいめデザインで、日常からオフィススタイルまで活躍するクルーネックカーディガン。
ウォッシャブルウール素材で、ご自宅で洗濯できるのもうれしいですね☆

cc201408IMG_0137.jpg
【NEW】JAMES CHARLOTTE ボーダーニット

イギリス北東部ヨークシャー州にあるニットメーカー「JAMES CHARLOTTE」。
昔ながらのハンドフレーム製法で編まれたセーターは、どこか懐かしさを感じられる、あたたかみのあるデザインが魅力です。
ナチュラルコーデに合わせやすい優しい色合いのボーダー、首元や裾のロールシルエットもかわいいです。

cc201408IMG_0085.jpg
【NEW】nesessaire flower bag

あー、かわいい☆
あたたかみのあるヘリンボーン柄に、お花がちりばめられたかわいいバッグ。
持ち手の長さもほどよく、肩掛けもしやすいサイズです。
容量たっぷりの大き目バッグなので、マフラーやストールなど不要な時にもバッグにすっぽりと収められますよ。

cc201408IMG_0120.jpg
【NEW】nesessaire cover ハンド刺繍がま口バッグ

いろとりどりのハンド刺繍がかわいいがま口バッグ。
携帯やハンカチ、リップなどちょっとした小物が入る小さいサイズ感がかわいいです。
パーティーやお呼ばれに、アクセサリー感覚で持ってもかわいいですね☆


他にもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1590-d202399d
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
