*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur、pot purri、Midi-Umi、FABRIQUE en planete terre 新入荷のお知らせ☆
2014/11/18//Tue///17:33



皆様こんにちは、キーボードを打つ指がかじかんできて、冬の訪れを感じるシマダです。
朝晩すっかり寒くなってきましたね。
あったかいお風呂と布団が恋しいです。

週末は、灯し人の集いに行ってきました。
作家さん達の思いがつまった繊細な作品も楽しみの一つですが、
今回はそれ以外で大収穫が。
無料ライブに来ていた、ベベチオさんの歌声の虜になりました。
皆さんCMで聴いたことがあると思うのですが、マウントレーニアのCMで
「はじーまりーはそー、雨のち晴れ、、。」の歌を歌っているのがベベチオさんです。
何年ぶりでしょうか、CDまで買ってしまいました。。
家でゆるゆるする時に聴いています。
外に出るといろんなものやことに出会えていいですね☆
ちなみに、CMの番外編みたいなショートムービーも、動画サイトにあって、すごくいい感じですよ。
お時間があれば是非☆


さて、今日もいろいろと入荷していますので、ご紹介しますね。

cc201408IMG_2263.jpg
cc201408IMG_2270.jpg
【NEW】veritecoeur プレーンチュニック

色違いでお買い上げのお客様も多い、定番のプレーンチュニック。
麻の生地に洗いをかけ、着こんだようなアンティークな風合いや、天然素材ならではのネップが混ざったの生地の表情、絶妙な染め色が素敵な一枚です☆
新色に、グリーンとブルーが新たに仲間入りですよ。

cc201408IMG_2251.jpg
【NEW】veritecoeur サブリナストレッチパンツ

こちらも定番のサブリナストレッチパンツ。
生地を贅沢に使用したヴェリテクールならではの、ボリュームのあるトップスやワンピースなどにも合わせやすい、すっきりとしたシルエットのパンツです。
優しい色合いのベージュが仲間入りです。

cc201408IMG_2033.jpg
cc201408IMG_2028.jpg
【NEW】pot purri リスレベスト
FABRIQUE en planete terre blouse
TINA and SUSIE 綿麻ボイルワッシャースカート

柔らかく軽い着心地のニットベスト。
あたたかみのあるカラーリング、チェック柄がかわいいです。
バランスのとりやすいサイズ感で、スカート、パンツともに合わせやすい一枚です。
シャツ&ジャケット&半端丈パンツで少年のようなコーディネートもおすすめですよ☆

cc201408IMG_2049.jpg
【NEW】pot purri ロニャックBL
FABRIQUE en planete terre blouse
TINA and SUSIE 綿麻ボイルワッシャースカート

ウールリネンのあたたかな生地感のプルオーバー。
セーター感覚でインナーにシャツを合わせたり、ワンピースの上に羽織ってもかわいいですよ☆
襟元や袖口のギャザーもポイントです。

cc201408IMG_2068.jpg

cc201408IMG_2064.jpg
【NEW】pot purri  テニータートルネックセーター
FABRIQUE en planete terre blouse
TINA and SUSIE 綿麻ボイルワッシャースカート

天然素材、ウール100%のタートルセーター。
チクチク感の少ない滑らかで軽い着心地が魅力です。
ヒップにかかる少し長めの着丈ですが、サイドスリット&後ろ下がりのデザインですっきり感のある一枚です。
デニムやすっきりシルエットのパンツとも好相性です☆

cc201408IMG_2094.jpg
cc201408IMG_2085.jpg
【NEW】pot purri スタッピアワイドPT
FABRIQUE en planete terre blouse
prit ダブルジャガード千鳥格子2WAYカーディガン

リネンウールのあたたかな素材のキュロットワイドパンツ。
フロントはタック入りで、広がりすぎずすっきりとしたシルエット。
股上が深く、ヒップから裾にかけてゆったりとしたシルエットなので、寒さが厳しい季節にはタイツやレッグウォーマーをプラスしてもいいですね。

cc201408IMG_2228.jpg
【NEW】pot purri ウール中折れハット

小さ目のツバが大人っぽいウール素材の中折れハット。
秋冬の装いにプラスするだけで、ぐっとオシャレ感が高まります。
どんなスタイルにも合わせやすいシックなブラックカラーも素敵です。

cc201408IMG_2233.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre ベレー帽
http://www.cotoncoton.com/ネートを底上げしてくれるアイテムです。
髪型が決まらない時にも大活躍です。
ファブリケアンプラネテールのオリジナルコンチョ(取り外し可能)もついてかわいいですね☆

ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒http://www.cotoncoton.com

本日は、コーディネートブログも更新予定ですので、そちらもチェックしてみてくださいね☆
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1598-2449efd2
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ