*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  Midi-Umi、KANATA 入荷しました☆
2014/11/26//Wed///16:21



皆様こんにちは、シマダです。
先日のお休みは、京都まで紅葉を見に行ってきました。
お天気にも恵まれたので、それはまぁすごい人でした。
修学旅行生に、外国の方、地方からの方、家族連れからデートの方まで。
初詣くらいの人の混みようで少し疲れましたが、紅葉はまさに見頃でしたよ。
どれひとつとして同じ色はなく、まだ全てが紅葉していなかったので、緑と黄色もまざって、本当に見事でした。
人混みは仕方ないながら、季節ならではの過ごし方も時には大事ですね。

季節も少しずつ冬に向かっていますね。
こちら大阪では、ゆるやかな気温の変化なので、秋の重ね着コーディネートも楽しみながら冬支度という感じです。

さて、本日も新しいアイテムが入荷しましたので、ご紹介しますね☆

cc201408IMG_2667.jpg
cc201408IMG_2658.jpg
【NEW】Midi-Umi washer pleats gatherd SK
FABRIQUE en planete terre blouse
vlas blomme アイレットBigセーター
prit 水玉ソックス

全体にシワ加工を施したモードなデザインがかわいいスカート。
たっぷりとした生地使いにシワ加工をプラスすることで、すとんと落ちるすっきりとした縦長シルエットで履いていただけます。
着用シワが目立たないので自転車や車に乗る方にもおすすめです。

cc201408IMG_2681.jpg
cc201408IMG_2683.jpg

cc201408IMG_2677.jpg
【NEW】Midi-Umi patterned crew neck vest
FABRIQUE en planete terre blouse
O'NEIL OF DUBLIN 巻きプリーツスカート

ざっくりとしたローゲージの透かし編みがかわいいニットベスト。
裾が丸くなっているので、サイドから見た感じがとてもかわいいですよ☆

cc201408IMG_2690.jpg
【NEW】Midi-Umi crew neck gatherd OP

カットソーのような軽い着心地のワンピース。
少し低めの位置に切り替えとギャザーが入っていて、かわいくなりすぎず、大人っぽい落ち着いた印象で着ていただけます。
身長が高い方にもおすすめのデザインです。

cc201408IMG_2696.jpg
vlas blomme ストライプフラワーワンピース
薄手の素材感なので、インナーワンピースとしてもお使いいただけます。
重ね着の丈感もかわいいです☆

cc201408IMG_2699.jpg
prit 15/1リネントップ綾織カシュクールワンピース

前開きワンピースを羽織りのように合わせてもかわいいです。
シンプルなデザインならではの着回しが楽しめますよ☆

cc201408IMG_2709.jpg
cc201408IMG_2704.jpg
【NEW】KANATA カウチンベスト
danafaneuil パーカー
kelen コットンチノパンツ

1979年創業のカナダの老舗ニットブランド「KANATA」。
ハンドニットのあたたかみのあるデザインで、ブラウンをベースに雪の模様などが表現されていて、女性にも取り入れやすいく、かわいいです。
フロントは脱着がしやすくアレンジのきくダブルジッパー仕様で、ジッパーメーカーの元祖ともいえる「TALON」を採用。ヴィンテージの風合いを持つジッパーで、伝統的なカウチンベストにも馴染みます。
ざっくりとしたサイズ感なので、インナーにパーカーなどと合わせてもかわいいですよ☆

他にもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/











Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1601-ffa4e73f
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ