*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  si-si-si新入荷、mizuiro-ind再入荷しました☆ クリスマススペシャルは12/6(土)までです☆
2014/12/02//Tue///16:47



皆様こんにちは、シマダです。
12月に入ったとたん、やってきましたね、寒さ。
こちら大阪では昨日今日と風が強いので、寒さが身にしみます。
店前に停めてある自転車も何度もなぎ倒されています。。
いっそ倒しておいたほうが、安全かもしれませんが、なんだか気持ち悪いですよね、、倒したままも。

風があると体感的にも寒く感じるので、インナーはウールなどあたたかい空気を含みやすいもの、アウターには風を通しにくく、生地の目の詰まったものなどを合わせていただくと、あたたかく過ごせますよ☆
寒さ対策のお洋服のレイヤード、是非お試しください。

さて、今日も新しい商品と、再入荷の商品をご紹介しますね。

cc201408IMG_2861.jpg
cc201408IMG_2865.jpg
cc201408IMG_2867.jpg

【NEW】si si si リネン起毛加工JK
【NEW】si si si リネン起毛SK
nesessaire×Harris Tweed リボンアップリケがま口バッグ
VICTORIA Ballerina Velvet Shoes Adult
si si si やまぎくブローチ

起毛したリネンの素材で、ふんわりと優しい生地感のジャケット&スカート。
単品使いはもちろん、セットアップで着ていただけるので、卒業や入学シーズン、フォーマルな場所には、コサージュやパールのアクセサリーなどを添えていただくと素敵です☆
シーズン間際になるとなかなか素敵なデザインが見つからず焦ったりというお話も聞きますので、ご予定のある方はお早めにチェックしてくださいね☆

ctn1IMG_1139.jpg
si si si やまぎくブローチ

si-si-siのブローチは、独特な世界観があり、どれも素敵です。
水牛の他にも、アンティークな雰囲気がかわいい真鍮、木の素材などいろいろございます☆

よろしければ、こちらからいろいろご覧くださいね。
(si si si)
http://www.cotoncoton.com/SHOP/18053/list.html

cc201408IMG_2871.jpg
【NEW】si si si リネン起毛OP

切り替えギャザーを少し高めにとったデザインで、かわいいさと大人の上品さのバランスの良いアイテムです。
普段使いには、色味のあるものや柄物と合わせてもかわいいですし、フォーマルな場面にも活躍するワンピースです。
くせのない洗練されたデザインなので、長く着ていただけますよ。


cc201408IMG_8386_2.jpg
cc201408IMG_3008.jpg
【再入荷】mizuiro-ind high west denim
marble SUD HAND KNIT MOHAIR PO
dansko PROFESSIONAL OILED

はき方でシルエットをかえられるデニムが再入荷しました。
ハイウェストでも、腰ばきでもお好みに合わせて・・・。
腰ではけばサルエルの様なゆったりとしたシルエットになります。
今回、少し小さ目のサイズ2も新しく入荷しましたよ。
ゆったりシルエットはそのままに、少しだけすっきりした履き心地です。
色落ちもいい感じですよ☆

cc201408IMG_2064_20141202162732269.jpg
cc201408IMG_2070.jpg
【再入荷】pot purri  テニータートルネックセーター
TINA and SUSIE 綿麻ボイルワッシャースカート 

チクチク感の少ない滑らかで軽い着心地が魅力のオフタートルセーター。
前後差のあるデザインで、横からのシルエットもかわいいです。
寒さが厳しくなってきましたので、少し首元があるものが恋しいですね☆

cc201408IMG_2094_20141202163650de9.jpg
【NEW】pot purri スタッピアワイドPT
prit ダブルジャガード千鳥格子2WAYカーディガン

入荷後、即完売いたしましたワイドパンツも再入荷しています☆
リネンウールのあたたかな素材のキュロットワイドパンツ。
フロントはタック入りで、広がりすぎずすっきりとしたシルエット。
股上が深く、ヒップから裾にかけてゆったりとしたシルエットなので、寒さが厳しい季節にはタイツやレッグウォーマーをプラスしてもいいですね。


最後に。。

2014-xmas-no1_201411291848034d7.gif

会員様を対象とした、X'mas specialフェアを12/6(土)まで開催しています。
クーポン付きのメルマガを配信済みですので、再度ご確認くださいね☆

全国的にもぐっと冷え込んできましたね。
もう、アウター無しでは出歩けません。。
いつもと違うタイプのアウターに挑戦されたい方や、買い替え時の方、是非この機会にチェックしてみてくださいね。


本日は、コーディネートブログも更新しています☆
こちらも是非ご覧くださいね。
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/


ほかにもいろいろございます。
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1603-270c6d86
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
