*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  nesessair、ナタリーレテのバッグが入荷しました☆
2014/12/25//Thu///18:33


メリークリスマス☆
プレゼントはみなさま、もらいましたか~?
日頃欲しいものがすぐに買えてしまうので、欲しい気持ちの頂点が低くなってます。
子供たちにも”欲しい”と言われればすぐに用意できたりするんですよね。。。
それでクリスマスや誕生日に欲しいものがない。というなんとも贅沢な悩みに。。。

今度のクリスマスにあれを買うてもらうんや!と、それからの気持ちMAXで手に入れたときの喜び。。。
モノがありすぎる時代なので、こんな気持ちも時代錯誤なのかもしれませんね。。。
友達がみんな持ってると言われたら、なんか罪悪感感じたり。。。
私が変わらなあかんのか!?と、また思い悩む世代でございます。

cc20140120abIMG_3897.jpg
nesessaire turban
可愛いターバンが入荷しました☆ 帽子やターバン、つけ慣れると何も頭にないとさみしかったりします。
おしゃれのアクセントにいかがでしょうか。。。

cc20140120abIMG_3908.jpg
nesessaire x chitose.K girl broach
かわいいバレリーナのブローチ。※セットではありません。
プレゼントにもおすすめです☆

cc20140120abIMG_3914.jpg
nesessaire x chitode.K バッグ
大きからず小さからずの良きころあいのバッグ。ななめ掛けもできていいですよ☆

cc20140120abIMG_3922.jpg
ナタリーレテ バッグ
お散歩にちょうどいいバッグ。シュールなタッチが病みつきです。。。

cc20140120abIMG_3923.jpg
裏は後ろ姿。

cc20140120abIMG_3927.jpg
ナタリーレテ バッグ
持ち手が2つついていてとっても便利。軽いので小さくたたんで旅行に持って行ってもいいですよ☆
出先でお土産やらで手荷物増えたときにシャキーン!と出してください。私ってできる女やわ~。ってね。。
あとはお連れさんに持っていただきましょう(笑)

他にもいろいろございます。ぜひweb shopご覧になってくださいね。 http://www.cotoncoton.com

2014nennmatu.gif








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1607-97d37aee
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
