*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  prit、快晴堂 春物が入荷しました☆
2015/01/20//Tue///17:40



皆様こんにちは、シマダです。

今日は大寒ですね。
寒さのピークも今日がマックス!あとは折り返すだけでしょうか。
今日の大阪は先日のような風もなく、少しマシだったように思います。
折り返しと聞くと頑張れそうな気がしますね。

大寒といえば、大寒マラソンが思い浮かびます。。
私は今週末にリレーマラソンなるものに初挑戦します。
42.195kmを10人以内のチームでリレー形式でたすきをつなぎます。
いざマラソンに出るとなると、いろいろとグッズがほしくなりますね。
私は新たに、帽子とウエストバッグを買いました。
あとは、グッズに伴う実力があるかどうかが問題です。。

前置きが長くなりましたが、本日も春物がたくさん入荷しています。
素材や色など軽やかなものを手に取るのがが新鮮です。。

cc20140120abIMG_4538.jpg
cc20140120abIMG_4542.jpg
【NEW】prit 60/1リネン千鳥格子テーラーワイドコート
FABRIQUE en planete terre w-zip parka
mizuiro-ind high west denim

春先に活躍する一枚仕立てのショップコート。
ゆったりとした身幅、小ぶりの襟なので、花冷えの頃にはインナーにフード付きのものを入れてもかわいいですね☆

cc20140120abIMG_4310.jpg

色違いでネイビーもございます。
こちらもダークな雰囲気で素敵です☆

cc20140120abIMG_4520.jpg
cc20140120abIMG_4519.jpg
【NEW】快晴堂 ステッチたくさんかぶりビッグOP
mizuiro-ind high west denim
HIGHLAND2000 Solid Watchcap
marble SUD ハンプHITSUJIリュックサック

商品名で全てを語っていますね。
ステッチがたくさん入ったワンピースです。
襟や袖、裾のステッチがセーラーのラインのようにも見え、さわやかな一枚です。
春先にはこんな感じでリュックスタイルでコーディネートするととってもかわいいです☆

cc20140120abIMG_4761.jpg
cc20140120abIMG_4757.jpg
【NEW】快晴堂 ステッチたくさんかぶりビッグシャツ
marble SUD タイプライタークロス SKIRT

こちらは、ステッチたくさんシリーズで
素材は朝00%のプルオーバーです。
麻特有のさらりとした生地が気持ちいいです。
スカートやショートパンツなどと合わせてもかわいいです☆

cc20140120abIMG_4508.jpg
【NEW】快晴堂 ビーチボーダー

快晴堂らしい元気でさわやかな印象のボーダーTです。
また、私が個人的に好きな均等ピッチのボーダーです。。
やっぱり好きです。
裾に違う配色のボーダーをプラスした変わり種のボーダーです☆
ゆったりすぎず、スリムすぎない程よいサイズ感なので、春先にはジャケットやパーカーなどを羽織りやすいです。

cc20140120abIMG_4473.jpg
cc20140120abIMG_4490.jpg
cc20140120abIMG_4493.jpg

お色違いで、こちらの2色もかわいいです。
どちらも1点のみの入荷ですので、
色の組み合わせにビビッっときたらお早めにどうぞ☆

cc20140120abIMG_4585.jpg
【NEW】快晴堂 春と夏のSOX

こちらも毎回人気のソックスです。
今回は、くるぶしのあたりに切替が入っています。
履き口にリブがないので、締め付け感が苦手な方にもおすすめです。
スニーカーや、サンダルに合わせていただくとかわいいですよ。


cc20140120abIMG_4621.jpg
cc20140120abIMG_4626.jpg
【NEW】prit 水玉ソックス

私はこちらの冬素材のものを愛用しているのですが、
履き口がロールタイプなので、締め付け感がなく楽に履いていただけますよ☆
こちらは、素材に麻を混紡しているので、さらりとした履き心地です。

ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらをごらんください ⇒ http://www.cotoncoton.com/








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1613-52dc2e73
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ