*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  faneuil、danafaneuil、快晴堂、si-si-si 春物が入荷しました☆
2015/01/22//Thu///17:37



皆様こんにちは、シマダです。

今日は全国的に雨模様ですね。
昨日は東京方面がすごく寒かったかと思えば、今日の高知県は17℃ 3月下旬の気温なのだそうです。
小さい日本でも寒暖の差が激しいですね。。
体調を崩されませんようご注意くださいませ。

私は今朝、小雨の降る中、リレーマラソンの自主練(←大袈裟)をしてきました。
みんなでたすきをつなぐリレー形式というのが、どうも私の緊張を増す材料になっていまして、
私に任された距離を目標時間内で走れるかの練習でした。
iphoneのランニングアプリを起動させながら、手にはキッチンタイナーを握りしめながら走りました。笑。
客観的に見れば、そそっかしいサザエさんみたいですね。。

あとは本番に挑むのみ、頑張ってきます。


今日も新しい商品が入荷しましたのでご紹介しますね。

cc20140120abIMG_4735.jpg
cc20140120abIMG_4731.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス ジャケット
F6214301 faneuil ネックギャザーシャツ
veritecoeur WOOL LINEN SHIRRING SKIRT

卒業式や入学式、セレモニーシーズンにも活躍するデザインが人気のsi-si-si。
大人の女性がさらりと着ていたらかっこいいだろうなーと、毎回憧れの存在です。
こちらのジャケットは、ざっくりとした麻の質感、天然素材ならではのネップなど、表情豊かな生地感が素敵です。
自然な光沢が美しいシェルボタンも上品な印象で、細部までこだわった洗練されたデザインなので、時代に左右されず、長く愛用していただける一枚になりそうですね☆
こちらのジャケットにセットアップで合わせていただけるパンツも近日ご紹介の予定ですので、お楽しみに♪

cc20140120abIMG_4729.jpg
cc20140120abIMG_4725.jpg
【NEW】si si si スモールバードプリントワンピース
mizuiro-ind high west denim

毎シーズン素敵なオリジナルプリントが発表される、si-si-si。
こちらは、白をベースにしたモノトーンが大人っぽいワンピースです。
黒で表現されたプリントは、翼を広げ優雅に飛び回る鳥がデザインされています。
ジャケットやキレイ色のカーディガンを合わせても素敵ですね☆

cc20140120abIMG_4326.jpg
cc20140120abIMG_4322.jpg
【NEW】danafaneuil 1ツ釦ジャケット
marble SUD oeufs DOTツイルEASYサルエル

楽な着心地がうれしい、ソフトジャージージャケット。
カチカチに正装するまでもないけれど、カジュアルすぎるのはちょっと。。
という場面にも活躍します☆


cc20140120abIMG_4348.jpg
cc20140120abIMG_4344.jpg
【NEW】faneuil 裾タックブラウス レース
【NEW】faneuil タックスカート

花の刺繍を施し、カットワークで模様の中をくりぬいたデザインで、清楚で上品な印象のプルオーバー。
ゆったりとした身幅ながら、裾をタックで絞ることで、ふんわりとしたシルエットになります。
ゆるくブラウジングしたようにも見え、かわいいです。

スカートもチノ素材の張りのある生地感が素敵で、
トップスにボーイッシュなアイテムを合わせても、女性らしさを意識したかわいいコーディネートにまとまりますよ。

cc20140120abIMG_4364.jpg
【NEW】faneuil 裾タックブラウス

こちらは、先ほどのプルオーバーの生地違いです。
チェックになるだけで、少しカジュアルな雰囲気もあり、こちらも素敵です☆
ネイビーをベースにしたチェック柄なので、夏には白いボトムにカゴやラフィアハットなどと合わせていただくと爽やかにまとまりそうですね☆

cc20140120abIMG_4608.jpg
cc20140120abIMG_4607.jpg
【NEW】快晴堂 VELO バンダナ

cc20140120abIMG_4616.jpg
cc20140120abIMG_4615.jpg
【NEW】快晴堂 Retro Bicycle バンダナ 全3色

快晴堂のバンダナも毎回かわいいです☆
今回のテーマは、「レトロバイシクルレース」。
カラフルなレースファッションに身を包んだレーサーが颯爽と駆け抜けています。

大判なので、首に巻いたりとファッションにプラスしていただくのはもちろん、
かわいい柄を生かして、インテリアに活用するのも素敵だなと思います。
雑多になりがちな子供スペースの棚収納の目隠しにも使ったらかわいいなーと思います。
アイデア次第でいろいろなものに使えそうですね☆

ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/










Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1614-a3969637
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ