*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  si-si-si、Midi-Umi、nicholson and nicholson 春物が入荷しました☆
2015/01/24//Sat///17:07



皆様こんにちは、シマダです。
今日の大阪は日差しがあたたかく、午前中に車の運転をしたのですが、
あったかいなーと感じました。
店内から見る外の風景も、心なしか穏やかに見えました。
ですが、日蔭はひんやり。。
一気に指先が冷える寒さでした。
油断は禁物ですね。。

さて、今日も春物をご紹介します。

cc20140120abIMG_5565.jpg
cc20140120abIMG_5576.jpg
【NEW】si si si リネンキャンバス パンツ
si si si リネンキャンバス ジャケット
nesessaire 前開き衿刺繍ブラウス
ミルエユヌパットNMP1051 レザーバレエシューズ

前回のブログでご紹介していました、si si si リネンキャンバス ジャケットとセットアップで合わせていただける、パンツです。
パンツスタイルもすごく素敵ですよね☆
卒園、卒業シーズンはまだまだ寒さが残りますので、パンツスタイルもおすすめです。

cc20140120abIMG_4767.jpg
cc20140120abIMG_4763.jpg
【NEW】Midi-Umi tailored long JK
VCK78 veritecoeur リネンチュニックニット
mizuiro-ind high west denim

なんだかとっても雰囲気のあるロングジャケットです。
春先のコーディネートのお楽しみ、一枚仕立ての羽織りで、
くたっとしたリネンの風合いがたまりません。
あー、春が待ち遠しいですね。

こちらで合わせているデニムはmizuiro-indの定番なのですが、
完売していました、サイズ3が再入荷していますので、合わせてチェックしてくださいね。
一枚でももちろん、ワンピースと重ねて着てもとてもかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_5595.jpg
prit 2/48コットンカシミア天竺編みクルーネックルーズプルオーバー
marble SUD oeufs DOTツイルEASYサルエル

こちらはナチュラルな印象のお色です。
発色の良いものと合わせてもかわいいですね☆

cc20140120abIMG_4872.jpg
cc20140120abIMG_4868.jpg
【NEW】nicholson and nicholson PRINTEMPS JACKET
prit 8/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー7分袖クルーネック
スカートは完売しております。。

クラシカルな雰囲気がかわいいショートジャケットです。
上品な光沢があり、張りのある生地感が素敵です。
ミモレ丈のスカートや、シルエットのキレイなパンツなどと合わせていただくとかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_4801.jpg
cc20140120abIMG_4797.jpg
【NEW】nicholson and nicholson SKOLL-CHECK
mizuiro-ind high west denim
marble SUD CAT S JQ ソックス

こちらのシャツは、秋に人気だったモデルの春バージョンです。
とても人気で、新入荷&再入荷でもすぐに完売しました。
前からみたシルエットはシンプルですが、後姿にフリルを使ったりと、甘さを抑えたデザインがとてもかわいいです☆

そして、足元にもご注目ください。
ヒョウ柄じゃないよ、ネコ柄です。

cc20140120abIMG_4171.jpg

本日は店頭で、全色買っていただいたお客様もいらっしゃったり。。
ネコ好きの方へのプレゼントにもおすすめですよ☆



cc20140120abIMG_4795.jpg
cc20140120abIMG_4791.jpg
【NEW】nicholson and nicholson BATEAU
mizuiro-ind high west denim
marble SUD CAT S JQ ソックス

最後は半袖です。。
張りのあるコットン素材のプルオーバーです。
モードな雰囲気もあり、大胆な色合わせが大人っぽい一枚です。
少し涼しくなったら、真っ先に取り入れたい生地感です。

年齢を重ねてくると、襟元や袖口がヨレヨレするものは避けたいなーと思います。
こちらはTシャツ感覚で取り入れられる気軽さがありながら、生地がしっかりとしているので、
大人カジュアルなコーディネートにもおすすめですよ☆

memberwish.jpg

お知らせ。。
会員様の便利な機能が増えました!
素敵だな、今度買いたいな、これとこれをじっくり比べたい。
などなど、お客様が気になる商品を、「欲しいものリスト」でまとめて見て頂くことができます。

是非ご活用くださいね☆



ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1615-920da885
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
