*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  si-si-si、Midi-Umi、mizuiro-ind 春物が入荷しました☆
2015/01/27//Tue///16:00



皆様こんにちは、シマダです。

日曜日にリレーマラソンに出場してきました!
チームのみんなの健闘もあり、みごと完走できました☆
私は練習では目標タイム以内に走れていたので、大丈夫かなとひそかに思っていたのですが、
やはり本番は違いますね。。。
人のペースにつられてしまったり、少しのアップダウンも苦しく感じたりと、いろいろ勉強になりました。
小学生の娘もチームの一員として走ったのですが、私より速かったです。笑。

日曜日はお天気も良く、4時間以上のマラソン時間の間もあまり体が冷えることなく過ごせたのが何よりも幸いですね。
今週はまた寒さが戻るとの予報ですので、体調にはお気を付けくださいね☆

今日も、新入荷の春物をご紹介しますね。

cc20140120abIMG_4822.jpg
cc20140120abIMG_4826.jpg
【NEW】N-1506 カラーリネンBL
mizuiro-ind high west denim

とても発色のよい赤のブラウスは、si-si-siのものです。
少し派手かなと思うものでも、着てみると意外になじんだり。
大人っぽいデザインを得意とするsi-si-siならではのキレイな発色にうっとりとします。

お色はほかに、ホワイトとブラックがございます☆

cc20140120abIMG_5472.jpg
cc20140120abIMG_5476.jpg
【NEW】Midi-Umi A line soutien collar raglan coat

春先に羽織りやすい一枚仕立ての仕様で、生地も柔らかくなめらかなので、気軽に羽織っていただけますよ。
新しい出会いの多い春、きちんとした服装が求められる場面も多いですね。
こちらは、シンプルなデザインのステンカラーコートなので、一枚あると便利ですよ☆


cc20140120abIMG_5484.jpg
【NEW】mizuiro-ind flared SK
faneuil 裾タックブラウス レース
1001PATTES ミルエユヌパットNMP1051 レザーバレエシューズ

上品な光沢感が素敵なフレアスカートです。
たっぷりとした生地使いですが、生地がやわらかいので、ドレープが美しく、きれいな落ち感のある一枚です。
膝にかかるスカート丈で、落ち着いた印象があります。
シンプルに、きれい色のニットなどと合わせていただいても素敵ですよ☆

ほかにもいろいろございます☆ 
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1616-99df5077
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
