*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  marble SUD、prit、pot purri 春物が入荷しました☆
2015/02/05//Thu///17:48



皆様こんにちは、シマダです。
今日はこちら大阪でも、朝から雪が降るかもと言われていたので、
かなり身構えていました。。
でも、まだ降りません。。
大阪はあまり雪が降らないので、物珍しさから雪を期待するのですが、
やっぱり外出中は焦りますね。。

各地方でもかなり雪が降っていたり、これから降ったりというところが多いようですので、
皆様十分にご注意くださいね。

今日も店頭には春物がたくさん届いています。
淡い色合いや軽やかな生地感だったりと、色や素材からも春を感じます。
いろいろとごらんくださいね。


cc20140120abIMG_6076.jpg
cc20140120abIMG_6117.jpg
【NEW】marble SUD ローンPuffball TUCK SKIRT
veritecoeur スクエアチュニックショート

綿毛に見立てた動物の顔が、まるでたてがみのよう。。
シュールなイラストが描かれたかわいいスカートです。
イラストのかわいさはカジュアルですが、生地に布帛を使うことで少し大人の印象も。。

cc20140120abIMG_5971.jpg
【NEW】prit 30/1ミスティーインディゴSZ切替ボーダーワイドTシャツ
prit 21/1フレンチリネンギャザーキュロット

スモーキーな色合わせがかわいいボーダーTシャツです。
綿100%のとてもやわらかい肌触りで、安心感のある着心地が魅力です。
着丈が程よいので間延びせず、スカートやパンツなど、ワイドシルエットのものと合わせてもバランスよくまとまりますよ☆

cc20140120abIMG_5992.jpg
【NEW】prit 30/1ミスティーインディゴSZ切替ボーダータンクトップ

こちらは同じ素材のタンクトップです。
Tシャツと重ねたり、シャツを羽織ったりとボーダー柄を生かしたコーディネートにおすすめです。

cc20140120abIMG_5894.jpg
cc20140120abIMG_5900.jpg
【NEW】pot purri ラミリブラウス
【NEW】pot purri トレントパンツ

トップスは、ゆったりとした身幅にドロップショルダーで、体型をひろいにくいリラックス感のあるデザインです。。
フレアのドレープも美しく、脇にかけて下がるシルエットもかわいいです。
着丈が程よいので、ワイドパンツやボリュームのあるスカートなどと合わせても素敵ですよ☆

cc20140120abIMG_5838.jpg

cc20140120abIMG_5843.jpg
【NEW】pot purri ヘーレントワンピース

製品染めをすることで生まれる、味のある生地の風合いが素敵なワンピースです。
少し高めにウエストの切り替えを持ってくることで、バランスの良い仕上がりに。。
ふんわりとしたギャザーもナチュラルな雰囲気で、一枚でも様になるデザインです。

cc20140120abIMG_5877.jpg
cc20140120abIMG_5912.jpg
【NEW】pot purri グランパンツ
veritecoeur スクエアチュニックショート

綿麻素材をヘリンボーン地で編み上げ、柔らかく風合いのよい生地感のパンツです。
製品染め加工を施し、ストライプの色が馴染んでいるので、ヴィンテージのようなかっこよさもあります。
ワイドシルエットがかわいく、ウエストにタックを入れることで、腰回りもすっきりとしています。
シャツ&ジャケットなどを合わせて、少年のようなコーディネートもおすすめですよ☆

cc20140120abIMG_5530.jpg
cc20140120abIMG_5535.jpg
【NEW】pot purri タルブチュニック

袖口のリボンがかわいいチュニックです。
麻のざっくりとした質感をしっかりと残しつつ、コットンの肌触りの良さを生かした春夏らしい素材感が素敵です☆

cc20140120abIMG_5397.jpg
【NEW】pot purri アルロンノースリーブワンピース

スカート部分には、光沢感があり、しなやかで柔らかい生地感が特徴のベルギーリネンを使用しています。着用やお洗濯の度にナチュラルな風合いが増し、愛着がわく質感に。
ノースリーブのトップス部分は、綿麻のさわやかな肌触りのジャージー素材を使用しています。 一枚のワンピースながら、異素材を組み合わせることでコーディネートをしているかのような仕上がりに。。
お色は全3色で、シックなブラックやネイビーもおすすめです。


ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/






Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1619-d2b325a8
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ