*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur、faneuil、STAMP AND DIARY、mizuiro-ind、Midi-Umi、O'NEIL OF DUBLIN 春物が入荷しました☆
2015/02/19//Thu///17:36



皆様こんにちは。
連日テレビで取り上げられている春節&爆買いが気になるシマダです。
日本では予想もつかないものが、大量買いされていますね。
炊飯器や温水シャワーつき便座など、私の一生のうちにもそうそう買わないであろうものが大量に。。
買うものがかぶりまくっているはずなので、バスの荷台の中では、誰が誰の荷物なのかごっちゃにならないのでしょうか?
余計な心配までしてしまいます。
なにわともあれ、日本製品に絶対の信頼を置いてくれているのは、うれしいことですね。

いつも前置きからの急ハンドルになりますが、
春物をご紹介しますね。

cc20140120abIMG_6489.jpg
cc20140120abIMG_6485.jpg
【NEW】COPAINS リネン3PKTコート
veritecoeur リネンチュニックニット

今シーズンから新らしくスタートしました、ヴェリテクールのユニセックスブランド「COPAINS(コパン)」から素敵なコートが届きました。
くったりとした肌なじみの良い麻素材を製品染めし、着こんだような風合いが豊かなコートは、 どこかヴィンテージのようなたたずまいです。。
シンプルに、白シャツやデニムと合わせたコーディネートでもセンスの良さが光ります。

cc20140120abIMG_6508.jpg
cc20140120abIMG_6503.jpg
【NEW】veritecoeur リネンワッシャープルオーバー
kelen Renee Linen

シャリ感のある麻独特の生地の風合いがさわやかなプルオーバーです。
シワさえも様になる麻の魅力が存分に感じられる一枚で、
衿元も開き過ぎず、大人っぽい雰囲気に。。
生地は薄手で清涼感があり、夏の日差しよけにもおすすめです。


cc20140120abIMG_6462.jpg
cc20140120abIMG_6471.jpg
【NEW】veritecoeur リネンキャンバスパンツ
marble SUD CATS JQ ヒラメOP

生地は薄手で清涼感があり、スパッツのようなはりつきもないので、暑い季節でも涼しく、インナーパンツにおすすめです。
ウエストは総ゴムと絞りヒモつきなので、楽な履き心地も嬉しいですね。

cc20140120abIMG_6745.jpg
cc20140120abIMG_6741.jpg
【NEW】faneuil 衿付き8分袖PO
marble SUD ローンPuffball TUCK SKIRT
moon star LOW BASKET NAVY

衿つきアイテム気になりますね。。
こちらは、衿が取り外しできるので、お手持ちのシャツをインナーに合わせたりと着回しがきくのもうれしいですね。
デニムなど、カジュアルなものを合わせても素敵にコーディネートしていただけます☆

cc20140120abIMG_6540.jpg
cc20140120abIMG_6536.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY Crewneck long sleeve
kelen Renee Linen

柔らかな着心地が心地よい、綿素材のプルオーバーです。
白をベースにしたボーダー柄で、コーディネートのアクセント使いにもおすすめです。
サイズ感も程よく、カーディガンやジャケットのインナー使いにも着やすいですよ☆
お色は他に、ネイビーがございます。

cc20140120abIMG_6519.jpg
cc20140120abIMG_6515.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY 2WAY Crewneck Wide Cardigan
kelen Renee Linen
cc20140120abIMG_6525.jpg


肌触りの滑らかな綿素材の2WAYカーディンガンです。
ゆったりとした身幅で、ワイドシルエットのワンピースなどの上から羽織っても
ボリューム感を損ねず着ていただけますよ☆
前後どちらでも着られるデザインで、着こなしの幅も広がります。。
着丈や袖丈がコンパクトなので、小柄な方でもバランスよくコーディネートしていただけます。

cc20140120abIMG_6610.jpg
cc20140120abIMG_6606.jpg
【NEW】mizuiro-ind stripe easy PT
veritecoeur フォーマルブラウス
1001PATTES ミルエユヌパットNMP1051 レザーバレエシューズ

学校行事が多い季節、一枚あると便利なきれいめパンツです。
ウエストは総ゴム仕様で、楽な履き心地のイージーパンツタイプです。
ストレッチもきいているので、楽な履き心地もうれしいですね☆

cc20140120abIMG_6591.jpg
cc20140120abIMG_6590.jpg
【NEW】Midi-Umi waffle raglan P/O
http://www.cotoncoton.com/SHOP/54320145.html
moon star LOW BASKET NAVY

綿麻のすっきりとした生地感が気持ち良いプルオーバーです。
スウェットのような気軽さのあるデザインですが、きちんと感のあるニットで、
一枚でさらりと着たり、インナーにシャツを合わせたりと、
シンプルならではの着まわしが楽しめます。
フロントには網目のあるニットを、バックにはプレーンな生地を合わせることで、
表情のある一枚です。。
後ろを長めにとったデザインで、サイドからのシルエットも素敵です☆

cc20140120abIMG_6621.jpg
【NEW】O'NEIL OF DUBLIN 41280M リネンチェックスカート
Goodwear Tシャツ
ARMEN SHIRT COLLAR JACKET
moon star LOW BASKET NAVY

1850年代から150年以上、質の高いのキルト製品を作り続ている、アイルランドの老舗ブランド『O'NEIL OF DUBLIN(オニール オブ ダブリン)』。
伝統的なキルトとチェック柄が印象的なブランドです。
春夏仕様のスカートは麻のさらりとした生地が気持ちよく、
ふんわりシルエットで肌への張り付きも少なく、涼しく着ていただけますよ。
スニーカーとも好相性です☆

はー、たくさんのご紹介となりました。。


ほかにもたくさん春物が入荷していますので、
いろいろとチェックしてみてくださいね☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/

*コーディネートブログはこちら ⇒ http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/
*facebookはこちら ⇒ https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1622-a8affa12
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ