*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  nesessaire、vlas blomme、nicholson and nicholson、prit、si si si 、pot purri 春物が入荷しました☆
2015/02/26//Thu///16:42




皆様こんにちは、シマダです。
今日の大阪は朝から雨です。
三寒四温とは言いますが、もう何寒目まできたでしょうか。。
週末の暖かさを思うと、春はもうそこまで来ていそうですね。
いや、来ています。
だって、私の花粉症センサーが早くも稼働しているのですから。。
黄砂の影響もあってか、コンタクトレンズもゴロゴロとしています。

今年はなるべく自然のもので花粉症の症状を緩和したいと思い、
花粉症に効くという、「じゃばら」という柑橘のエキスを混ぜた紅茶を飲んでいます。
心なしか、すっきりしているような。。
この春は、この「じゃばら」を継続してみます。

さて、本日も新しい商品が届きましたので、ご紹介しますね☆

cc20140120abIMG_6668.jpg
【NEW】nesessaire x chitose.K inko bag

ハマる人も多いようですね、インコ。
かわいらしい色もさることながら、首元から発するいわゆる
「インコ臭」がたまらないそうですね。
いい香りがするのだとか。。

こちらは、A3サイズが入る大容量のバッグです。
レッスンバッグなどにもおすすめです☆

cc20140120abIMG_6695.jpg
【NEW】nesessaire×chitose.K check turban

かすれたり、線の太さがまちまちだったり。。
手書きタッチのラフな線で描かれたギンガムチェックがかわいいターバンです。
コットンの軽やかな素材で、すっきりまとめ髪におすすめです。
コーディネートの底上げにもなり、かわいいですよ☆

cc20140120abIMG_7500.jpg
【NEW】nicholson and nicholson MERRY-GO-ROUND スカート
veritecoeur リネンワッシャープルオーバー

白をベースに紺のドット柄が印象的なスカートです。
大人モードな雰囲気が素敵です☆



cc20140120abIMG_7489.jpg
【NEW】nicholson and nicholson NADESHIKO-CHECK シャツ
【NEW】nicholson and nicholson PARASOL スカート

柔らかい風合いやドレープがキレイに出るテンセルと
ナチュラルな肌触りが心地よいコットンを掛け合わせたシャツです。
裾は後ろにゴムが入っているので、きれいにふんわりシルエットが出ます。
薄手の生地感なので、夏の日差しよけにもおすすめです。

cc20140120abIMG_7484.jpg

生地はデニムのような気軽さがありながら、上品な光沢感があり、
大人カジュアルな着こなしにもおすすめしたいスカートです☆
一見シンプルですが、生地を幾重も張り合わせたデザインで個性が光ります。

cc20140120abIMG_7446.jpg
cc20140120abIMG_7485.jpg

【NEW】vlas blomme バンダナ柄リバーシブルスカート

ブルーをベースにしたバンダナ柄が素敵なロングスカートは、リバーシブル仕様で、
裏はどんなスタイルにも合わせやすい無地になっています。
無地の方は、綿をベースに麻を掛け合わせ、軽さのある生地感が魅力で、
全体のシワの風合いも様になります。。
荷物を多く持ち込めない旅行などでも、一枚で簡単にコーディネートチェンジができるので、おすすめですよ☆

cc20140120abIMG_7455.jpg
【NEW】vlas blomme Aライン前後差Tシャツ

厳選された農場で栽培する、その年の最も良い出来とされる
フラックス(亜麻)でつくられるコルトレイクリネン。
麻特有のざっくりとした生地感が気持ちよく、お洗濯のたびに柔らかさが増して、愛着のわく一枚に。。
裾は前後差のあるデザインで、サイドからのシルエットもかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_7586_20150226171555a20.jpg
【NEW】prit 40/1強撚リネン 8分袖Vネックプルオーバー
pot purri グランパンツ

ざっくりとした質感が素敵な強撚リネンを採用したプルオーバーです。
少し透け感があり、肌の張り付きも少ないので、夏にも涼しく着ていただけますよ。
ゆるやかなVネック、8分丈の袖が上品な印象です。

cc20140120abIMG_7566.jpg
【NEW】prit 40/1強撚リネンストライプ 8分袖Vネックプルオーバー
pot purri レデスカート

柄違いのストライプタイプもございます。
ナチュラルな色合いや麻のネップなど優しい雰囲気です。
胸のチビポケットもアクセントに。。

cc20140120abIMG_7803.jpg
【NEW】si si si コットンシルクワンピース

シルク混で光沢感がキレイなワンピースです。
高い位置に入った胸の切り替えデザインが特徴で、美しいドレープが素敵です。
光沢がキレイな生地なので上品な華やかさもあり、アクセサリーや、バッグを添えればパーティーにもお使いいただけます。

cc20140120abIMG_7818.jpg
【NEW】pot purri ギャザー丸型バッグ

夏に持ちたいヘンプ素材のバッグです。
ナチュラルなコーディネートにも合わせやすい、優しい色合いが素敵です。
ちょっとそこまでのおでかけにちょうど良いサイズ感です☆


ほかにもいろいろございます☆
WEB SHOPはこちらから ⇒ http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログはこちら
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebookもやってます
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1624-68f89efa
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ