*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2015/03/05//Thu///17:51



皆様こんにちは、シマダです。
昨日はお休みをいただいていましたので、ぶらぶらと出かけてきました。
せっかくゆっくりできるので、スイーツとお茶でも楽しみたいと思い、
流行りに乗って、ふわふわのパンケーキのお店に行ったのですが、
すでにすごい行列。。
戦意喪失で、他のパンケーキ屋を探すも、どこも行列。。
並ぶことが苦手な私は、簡単にあきらめたのでした。
それでも何かしらのスイーツが食べたい!と思って意地になり、
気づけば、4駅先まで歩いていました。
もはや執念です。笑。
そしてやっと、おいしいチーズケーキにありつけたのでした。

しっかりカロリー消費できたでしょうか。
春がすぐそこにやってきているので、体もなんとかしないと。。


本日もたくさん春物が入荷していますので、
ご紹介しますね☆

アジアならではの細やかな手仕事を使いながら、一点一点丁寧に仕上げられる製品。
その為、大量生産することができない少量生産の「maison de soil」。
職人による高度な手仕事から生まれる、ぬくもりが感じられるブランドです。

そんな、「maison de soil」から、インドで代々伝わる天然の藍染料を使用した抜染ブロックプリントの生地を使用したアイテムが届きました。


cc20140120abIMG_7884.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL INDIGOBLOCK PT GATHERED CASHE-COEUR DRESS
pot purri アルロンノースリーブワンピース

軽やかな素材感が素敵なワンピースです。
生地をたっぷりと使ったデザインで、ボリューム感もあるので、
お手持ちのワンピースと重ねてもまた違った雰囲気になり、かわいいですよ☆
フロントはカシュクールで合わせたり、前を開けて羽織りにしたりとアレンジができます。
夏には、ラフィアハットやサンダルなどと合わせてもかわいいですね。
リボンのフリンジもポイントに。。

cc20140120abIMG_7926.jpg
cc20140120abIMG_7922.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL INDIGO BLOCK PT BOX PLEATED 3/4SL SMOCK
vlas blomme レギュラー天竺ハカマパンツ
moon star LOW BASKET NAVY

胸元のタックと胸下からのギャザーが素敵なシャツです。
ふんわりとやさしいシルエットで、ナチュラルコーディネートにおすすめです。
袖口や裾に施した濃色のパイピングが、全体を引き締めてくれます。
布を巻いたボタンもかわいいです。。

cc20140120abIMG_7907.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL RAJASTHAN CULOTTES

軽い履き心地のキュロットパンツです。
スカートのようなボリュームのあるデザインがかわいいですね☆
薄手ですが、裏地がついて透け感も気にせずはいていただけます。
春~夏にかけてコーディネイトをおしゃれにしてくれます。

cc20140120abIMG_7993.jpg
cc20140120abIMG_8086.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL INDIGOBLOCK PT SCARF

大判サイズのかわいいスカーフです。
三角にして首に巻いたり、ターバンのように頭に巻いたりとアレンジが楽しめます。
ナチュラルな風合いが素敵なので、バッグの目隠しやインテリアに添えても。。



*******************
ここからは、SOILのご紹介です。。

cc20140120abIMG_7959.jpg
cc20140120abIMG_7957.jpg
【NEW】SOIL コットンストライプスカート
prit 60/1ヨーロッパリネン平織 7分袖ギャザーブラウス
TAMPICO LINEN GARDEN BAG

白地にネイビーのストライプが涼しげなスカートです。
ウエストの少し下で切り替え、ギャザーを畳み込んでいるので、
ふんわりとしたボリュームがありながらも、ウエストまわりはすっきりと。。
トップスにタイトなものを選んでも、ウエストがもたつきにくい仕様になっています。
裏地付きなので、透け感も気にせず履いていただけますよ☆

cc20140120abIMG_7941.jpg
cc20140120abIMG_7935.jpg
【NEW】SOIL コットンボーダースモック
marble SUD タイプライタークロス

薄手のコットン素材が涼しげなスモックシャツです。
白×ブルーのボーダーがさわやかです。
ストライプの線が細いので、上品な印象も。。
袖口にはふんわりとギャザーが入っていて、程よく甘さも取り入れたデザインが素敵です。
ゆったりとした身幅、ボックスシルエットなので、楽な着心地もうれしいですね。
後ろボタンもポイントに。。


cc20140120abIMG_7973.jpg
cc20140120abIMG_7969.jpg
【NEW】SOIL LINEN CHECK STOLE
veritecoeur リネンワッシャーギャザーチュニック
vlas blomme レギュラー天竺ギャザーパンツ

麻をざっくりと編んだ薄手のストールです。
透け感もあり、通気性のあるので、夏の日差し除けにもおすすめです☆
薄手でかさ張らないので、バッグに忍ばせておきたいですね。。
正方形の形なので三角に折ったり、そのままぐるぐると巻いたりとアレンジもしやすくおすすめです。
フリンジがあるので、無造作に巻いても形がきまりやすいですよ。


************************
最後に。。

無駄を省いたシンプルなデザイン、
国内生産の熟練の手仕事で作り上げられた
moon star のスニーカーが再入荷いたしました☆

春目前、足元も軽く仕上げたいですね。


cc20140120abIMG_5223.jpg
cc20140120abIMG_5232.jpg
【再入荷】moon star LOW BASKET NAVY

cc20140120abIMG_5249.jpg
【再入荷】moon star LOW BASKET NATURAL

ほかにもいろいろございますので、お時間がございましたら、
ごらんくださいね☆

☆WEBSHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1627-ca6c7467
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
