*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  Reyes、marble SUD、mizuiro-ind、kelen、MAISON DE SOIL、faneuil 春物が入荷しました☆
2015/03/12//Thu///17:47



皆様こんにちは、シマダです。
今日は横なぐりの雪が降らなかった大阪です。
冬将軍も、もう堪忍してくれたでしょうか。。

今日はお店の前を卒業式らしき中学生が通りました。
そうか、そんな時期ですね。。
おめでとうございます。
今日は店主のフジタさんと、卒業ソングについて話しました。
今って何を歌うんだろうねー、ファンモン?アンジェラアキ?。
私たちの時代は長渕剛や中島みゆきだったねと。
まさに、時代を表していますね。笑


本日もたくさん春物が入荷しています。
新しい出会いが多い春。
新しいお洋服もいろいろと見ていただければと思います。


春夏の装いに欠かせないPaper Hatが入荷しました。
服装を選ばないナチュラルな色合いに、黒のリボンがきりりと全体を引き締めてくれます。
庇の先にはワイヤーが入っているので、お好みの形に整えていただけます。
庇を上げたり下したりでも印象が変わりますね。
コーディネートの底上げに取り入れてみてくださいね☆

cc20140120abIMG_8594.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre Paper Hat

cc20140120abIMG_8590.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre Paper Hat

こちらはざっくりと編んでいるタイプなので、通気性も◎です☆


cc20140120abIMG_9139.jpg
cc20140120abIMG_9148.jpg
【NEW】marble SUD バッテンフラワー デニムPANTS
marble SUD Puffball ラウンドカラーTEE

毎シーズン人気のrhythmのリメイクデニムです。
ヴィンテージ加工を施した、雰囲気のある色落ちデニムに、
バッテンでお花の模様を刺繍したり、フリンジやフリルをあしらったりと
他にはないデザインが眼をひきます☆
シンプルなトップスにはもちろん、柄ものを合わせてもかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_9076.jpg
cc20140120abIMG_9072.jpg
【NEW】mizuiro-ind stripe crew neck half sleeve P/O
pot purri レデSK
TAMPICO CANVAS TOTE COTTON

黒のベースにピンストライプが入った、すっきりした印象の半袖プルオーバーです。
全体的もすっきりとしたサイズ感で大人モードなコーディネートにおすすめです☆
Tシャツのようにさっとかぶれる気軽さがありながら、襟元や袖、裾などが伸びたりしないので、
きちんとした形がキープできます。
ストレッチが入っているので、楽な着心地がうれしいですね☆

cc20140120abIMG_9118.jpg
cc20140120abIMG_9114.jpg
【NEW】kelen Bran ストライププルオーバー
pot purri グランパンツ

綿にほど近い、やわらかな肌触りが心地よいプルオーバーです。
太さの違うストライプがミックスされて、縦のラインを作り出しています。
全体的にゆったりとしたシルエットで、袖ぐりも広くとっているので、
楽な着心地がうれしいですね。
脇にダーツを寄せているので、体型をカバーしながら、ふんわりシルエットのデザイン性もプラスされています。
すっきりシルエットのボトムや、デニムに合わせてもかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_9163.jpg
cc20140120abIMG_9159.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL LACE PINTUCK L/SL SHIRT
mizuiro-ind flared SK

麻のさらりとした生地感が素敵なシャツです。
身頃や袖にたっぷりと施したピンタックや、襟元の繊細なレースが女性らしさをひきたててくれます。
お洗濯を繰り返すたびに、くったりとした質感に変化し、アンティークのような雰囲気になってゆkきます。
着るほどに愛着のわく一枚に。。

cc20140120abIMG_9177.jpg
cc20140120abIMG_9173.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL ALL LACE S/SL BACK OPENING CREW NECK SHIRT
mizuiro-ind flared SK

繊細なスモールフラワー柄のチュールレースを使用した半袖クルーネックシャツです。
透かしレースが、清楚で涼しげな印象が素敵です。
後ろボタンなので、前からはすっきりとしたデザインです。
生地の端をそのまま利用した裾もさりげないポイントに。。
首元がしっかりとしまったデザインなので、きちんと感のある大人の装いにおすすめです。

cc20140120abIMG_9183.jpg
cc20140120abIMG_9179.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL ALL LACE 2WAY NO/SL SHIRTS
【NEW】MAISON DE SOIL ALL LACE GATHERED SKIRT

丸襟が愛らしく、前後どちらでも着られる2WAYのデザインのシャツです。
同素材のスカートと合わせればセットアップで着ていただけるので、
フォーマルな場面でも活躍します☆
デニムを合わせて着崩してもかわいいですね。


cc20140120abIMG_9106.jpg
cc20140120abIMG_9101.jpg
【NEW】faneuil タックゴムスカート
marble SUD EMB ツヴィトークカーブST TEE

光沢のある麻の質感が素敵なスカートです。
たっぷりのギャザーが入り、落ち感もキレイです。
膝にかかるスカート丈で、小柄な方でもバランスよく合わせていただけます。
カーディガンやジャケットを合わせたコーディネートもおすすめです☆
すべりの良い裏地付きで履き心地もよく、ウエスト総ゴム仕様で楽に履いていただけます。

ほかにもいろいろございますので、お時間よろしければ見てみてくださいね☆

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1630-01a63526
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ