*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  STAMP AND DIARY、veritecoeur、シューズが入荷しました☆
2015/03/14//Sat///16:59



皆様こんにちは。
スギ花粉がピークのようで、鼻水と目のかゆみと戦っているシマダです。
「今年のはきついわー。」と毎年更新している気がします。。
店頭のお客様も花粉症の方も多く、春の訪れがうれしい反面、
つらいよねー。とお話しています。。

子供たちも、花粉対策のメガネなどをしている子が
クラスにちらほらいたりと耳にします。
どんどん低年齢化しているのも心配ですね。。

少し、雨が続くようですが、
週間天気予報を見ると、20℃超えの日もあるようですね。
桜の開花予想もされていたりと、春の便りも。。
やっと春物が着られる!と、うれしさもあります☆
お客様の目も春物にシフトしているでしょうか?
今日もいろいろと入荷していますので、ご紹介しますね。

cc20140120abIMG_9012.jpg
cc20140120abIMG_9008.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY Round Coller Blouse
prit 25/1 ヨーロッパリネンワイドサルエルパンツ
moon star LOW BASKET NAVY

ゆったりとした身幅でリラックス感もありながら、
チビ襟や脇のタックなど、女性らしさもプラスされています。
前から見た裾はストレートのカッティングですっきりと。。
後ろは存在感のあるタックに、丸くラウンドした裾がかわいいです☆
パンツやスニーカーと合わせて春の装いに。。

cc20140120abIMG_8994.jpg
cc20140120abIMG_8989.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY Box Blouse
mizuiro-ind high west denim

女性らしいシルエットのボートネックや、8分丈の袖など、春らしい軽快なデザインが素敵なボックスブラウスです☆
たっぷりの生地使いで、身幅もゆったりとしているので、
ワンピースなどの上から重ねても、ボリューム感をそこねず合わせていただけます。
サイドの生地の切り替えや、サイド下がりのシルエットもポイントに。。
パンツはもちろん、スカートに合わせてもかわいいですよ。

cc20140120abIMG_9033.jpg
cc20140120abIMG_9029.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY Box Blouse
vlas blomme プリントリバーシブルスカート

こちらは、先ほどのギンガムチェックのボックスブラウスの生地違いです。
ざっくりとした麻の生地感が涼しげです。
色や生地が違うだけでナチュラルな雰囲気になりますね。。
着用やお洗濯をする度に、柔らかく体になじんでゆくので愛着のわく一枚に。。

cc20140120abIMG_9054.jpg
cc20140120abIMG_9047.jpg
【NEW】veritecoeur ガーゼ天竺ヘンリーネックロングTee
【NEW】veritecoeur COPAIN リネン後ろPKTパンツ
pot purri マルクコート



ナチュラルな肌触りの綿に通気性のよい麻をかけあわせ、
ガーゼのような柔らかな着心地が心地よいヘンリーネックTシャツです。
杢調の表情のある生地がこなれた印象です。。
共生地でくるんだボタンがさりげないポイントに。
飾らない、無骨なデザインがかっこいい一枚です。
ワークパンツなど、ユニセックスな雰囲気のアイテムと相性がよく、
一枚ではもちろん、アウターなどのインナー使いにもおすすめです。

cc20140120abIMG_9063.jpg

ざっくりとした麻のさわやかな生地感が素敵なパンツは、
着用やお洗濯のたびに、くったりとした質感に変化し、愛着のわく着心地に。。
飾らないシンプルなデザインに、大人の上質なたたずまいを感じる一枚です。
ウエストは、後ろにのみゴムを配したデザインで、前からはすっきりとしながら、
楽な履き心地がうれしいですね。
春先には、ショップコートにスニーカーなど、さわやかなコーディネートがおすすめです。


cc20140120abIMG_8979.jpg
cc20140120abIMG_8975.jpg
【NEW】veritecoeur コットンちび衿シャツOP
mizuiro-ind high west denim
FABRIQUE en planete terre Paper Hat

ビッグシルエットがかわいいシャツワンピースです。
ヴェリテクールらしい贅沢な生地使いが素敵な一枚。
ワイドな身幅は脇の下でタックをとっているので、広がりを抑え
すっきりと落ちるシルエットにデザインされています。
かわいらしいちび衿もポイントに。。
前後差のあるデザインで、サイドからのシルエットもかわいいですよ☆

cc20140120abIMG_8984.jpg

お色違いで、爽やかなシャンブレーもございます☆

cc20140120abIMG_8087.jpg
cc20140120abIMG_8097.jpg
【NEW】O'Kyti 40025 MANOA LINO 花柄シューズ

植物や蝶など、鮮やかな色彩で描かれた、スペイン製のキャンバスシューズです。
ぱっと目をひくかわいい柄で、シンプルコーディネートのポイント使いにもおすすめです。。
さっと履けるスリッポンタイプのシューズで、ソールもやわらかく履き心地も◎
レッスン用の上履きや、ちょっとそこまでの外履き、ドライビングシューズなど、
気軽に取り入れてみてくださいね。



***********************
最後に。。
もうお使いいただいていますか?
「欲しいものリスト」。
春になったら着たいなーと思うアイテムをどんどん
リストへご登録くださいね。
ショッピングカートの機能はございませんので、
お気軽にお気に入りをまとめて、後で見返していただくことができますよ☆
好きなコーデをまとめてみたり、比較してみたり。。
是非ご活用くださいね☆


memberwish_2015031416490223f.jpg


他にもいろいろございます☆
お時間よろしければゆっくりごらんくださいね。

☆WEB SHOP ⇒ http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ ⇒ http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook ⇒ https://www.facebook.com/cotoncotonsan








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1631-c6ae1ca2
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
