*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  veritecoeur 春物が入荷しました☆
2015/03/17//Tue///15:56



皆様こんにちは、シマダです。

今日の大阪は20℃近くまで気温が上がって、とてもいいお天気です☆
全国的にも、ぐっと気温が高くなっているようで、春ですねー。
あたたかくなると聞くと、服選びも楽しくなりますね。
私はここ数日、首にストールを巻いていたのですが、今日ははずしてみました。
特にスースーすることなく、心地よく過ごせましたよ。
徐々に、足首や手首も出してゆきたいですね☆

今日も、veritecoeurから素敵な商品が届きましたので
ご紹介しますね☆

cc20140120abIMG_9401.jpg
cc20140120abIMG_9395.jpg
【NEW】veritecoeur リネンシルクベスト
vlas blomme リネンコットン プレーティングボーダー長袖T
mizuiro-ind high west denim

春夏のスタイリングをおしゃれに仕上げてくれるベストです。
表地は、ヴィンテージのような風合いがかっこよく雰囲気のある生地を使っています。
デニムにさっと合わせてもこなれた印象に。。
合わせやすいナチュラルなカラーリングながら、前裾が丸くラインドしていたり、
光沢がキレイで存在感のあるシェルボタインを使っていたりと、細部にもこだわったデザインが素敵です☆
身幅もゆったりとしているので、ワンピースの上から重ねてもかわいいですね。


cc20140120abIMG_9431.jpg
cc20140120abIMG_9429.jpg
【NEW】veritecoeur セルヴィッチデニム L.BLUE DENIM
ボーダーのトップスは、vlas blommeです。後日ご紹介しますね。

ヴィンテージ感がかっこいいデニムです。
長く履きこんだようなウォッシュ加工や、ポケットや裾のダメージ加工など、
大人がさらりと履いて、かっこよくきまるデザインが素敵です。
ロールアップした時に見えるセルビッチもポイントに。。
ジャケットや革靴を合わせたきれいめコーディネートもおすすめです。

cc20140120abIMG_9513.jpg
【NEW】veritecoeur リネンボイルギンガムストール navy check

ざっくりとした麻の生地感がさわやかなストールです。
使い始めは張りのあるしっかりとした生地感ですが、着用やお洗濯をしていただくと
くったりと肌なじみの良い心地よさに。。
生地の端をそのまま利用していたり、切りっぱなしだったりとラフなデザインも素敵です。
ぐるぐると首元に巻くだけでこなれた印象に。。
細かいチェック柄で合わせやすく、コーディネートのアクセント使いはもちろん、
紫外線対策にもおすすめです☆

cc20140120abIMG_9511.jpg
cc20140120abIMG_9508.jpg
【NEW】veritecoeur リネン混4×1ソックス

リネン混でさらりとした履き心地のソックスです。
リブ編みに、つま先と履き口のラインがアクセント。
ゆったりとした履き口なので、締め付け感が苦手な方にもおすすめです。
足首でくしゅくしゅとたるませても様になります。。

いつかは白ソックスデビューを。。
と、お考えの方にもおすすめです。
とてもかわいいですよ☆

ほかにもいろいろございますので、お時間よろしければご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1632-266e89e8
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ