*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  vlas blomme、FABRIQUE en planete terre、TINA and SUSIE、danafaneuil、import 春物が入荷しました☆
2015/03/19//Thu///17:02



皆様こんにちは、シマダです。
昨日今日とあたたかいですねー。
部屋の中は意外とひんやりしていたりで、暖房のやめ時も悩むところですね。
子供の体温も顕著なもんで、遊んでいたら汗をだらだらとかくようです。
寝汗もかくようになってきました。。
汗冷えで体調をくずさないように、しっかりと管理しなければいけませんね。

今日も春物がたくさん入荷しましたので、ご紹介しますね☆

cc20140120abIMG_9427.jpg
cc20140120abIMG_9424.jpg
【NEW】vlas blomme ワイドチュニックTシャツ
veritecoeur セルヴィッチデニム
FABRIQUE en planete terre Paper Hat

ビッグシルエットで、ルーズな雰囲気がかわいいチュニックTシャツです。
太目のボーダー柄が目をひきます。
サイドの大きいポケットもポイントに。。
デニムに合わせたり、ワイドパンツに合わせたりと、力の抜けたカジュアルな
コーディネートが楽しめますよ☆

cc20140120abIMG_9208.jpg
cc20140120abIMG_9206.jpg
【NEW】vlas blomme ショルダーバッグ

A3サイズがすっぽりと入る大容量のショルダーバッグです。
手持ちにしたり、自転車に乗る際は斜め掛けにしたりと、使いやすいバッグです。
持ち手には、生地の端を使ったりとさりげないポイントも。。
バッグ内側には、定期入れなどの収納に便利なジッパー付きポケットがあったり、
携帯電話や文庫本が入るサイズのポケットがあったりと小物収納もバッチリです☆

cc20140120abIMG_9470.jpg
cc20140120abIMG_9466.jpg
【NEW】FABRIQUE en planete terre キルティングベスト
【NEW】TINA and SUSIE ラフィースラブ天竺半袖Tシャツ
veritecoeur セルヴィッチデニム

春先や秋口、合いの季節に活躍するキルティングベストです。
コットンをベースにしたナチュラルな肌触りで、厚みもほどよく、
薄手のコートの中に合わせたりと、着回しの幅が広がります。
フロントはボタン仕様なので、留める位置で、着こなしに変化をつけたり。。
ポケット口についたコンチョもポイントになりかわいいですね☆

インナーのTシャツは、ベーシックでシンプルなデザインなので、一枚あると便利ですよ。
コンパクトなサイズ感なので、小柄な方でもきれいなシルエットで着ていただけます。
カーディガンやシャツのインナー使いにも。。
サイドの控えめなスリットもポイントに☆

cc20140120abIMG_9491.jpg
cc20140120abIMG_9478.jpg
【NEW】TINA and SUSIE ハケメシャンブレーワンピース

春夏らしい爽やかなシャンブレー生地がかわいいワンピースです。
小さ目の襟や、ジャストなサイズ感が女性らしい印象に。。
フロントには、刺繍でボタンが描かれていて、シンプルな中にも
遊び心がデザインされています☆
スカート部分のタックも凝ったデザインです。
夏にはストローハットやサンダルと合わせても素敵です。

cc20140120abIMG_9453.jpg
cc20140120abIMG_9449.jpg
【NEW】danafaneuil VネックT
veritecoeur セルヴィッチデニム

洗いをかけたようなラフな生地感で、柔らかい着心地のTシャツです。
程よい開きのVネックラインで、抜け感もあり、アクセサリーを添えても。。
着る人の肩になじみやすいラグランスリーブと、ゆったりとした袖付けなので
楽な着心地もうれしいですね。
袖も長めなので、二の腕カバーにも◎
さらりとデニムに合わせたシンプルコーディネートがおすすめです☆

cc20140120abIMG_9215.jpg
【NEW】Glen Prince Cotton Stole ボーダー

1989年にイングランドで創業された「Glen Prince(グレンプリンス)」。
スカーフやストール、ショールのファクトリーブランドで、
英国の伝統を表現し、流行にとらわれない製品が世界中で愛されています。
ボーダー柄がさわやかなストールは、薄手のコットン素材で、肌触りも柔らかく、
安心感のある生地感が魅力です。
大判サイズなので、肩にかけたり、ぐるぐると首に巻いたりと様々なアレンジを楽しんでいただけます。
薄手でかさばらないので、冷房や日差し対策にバッグに忍ばせておきたいですね。
プレゼントにもおすすめですよ☆

cc20140120abIMG_9222.jpg
【NEW】Glen Prince Linen Stole 花柄

同じく、Glen Princeの製品で、
生地はさらりとした麻を使い、清涼感のあるストールです。
顔まわりとぱっと華やかにしてくれる花柄で、春夏の装いにプラスするだけで、
季節感のあるおしゃれに。。

cc20140120abIMG_9526.jpg
cc20140120abIMG_9522.jpg
【NEW】CALIMAR ボーダー半袖ニット
【再入荷】mizuiro-ind high west denim

1900年にイタリアで誕生した「CALIMAR(カリマール)」。
創業以来、品質の高いニット製品を作り続けています。
イタリア製品の誇りを守り、糸の選別と加工に細心の注意を払い、
全てのアイテムは、ハンドメイドで仕上げる徹底ぶりも製品の魅力のひとつです。
さらりとした麻の生地感が爽やかなニットです。
均等ピッチのボーダー柄ですっきりとした印象です。
肩の切り替えのないデザインで袖付けもゆったりと。。
着丈もほどよく、小柄な方でもバランスよく着ていただけます。
スカートとも好相性です☆

コーディネートにもよく使っています、mizuiro-indのデニムも再入荷しています♪
シルエットがきれいでおすすめですよ☆

******************
最後に、先日お客様から、コーディネートのご相談がありましたので、
こちらでもご紹介したいと思います。

cc20140120abIMG_8719.jpg
prit 60/1ヨーロッパリネン平織 7分袖ギャザーブラウス

pritの定番の形で、色がきれいなマスタード色に合わせるコーディネートのご提案です。

cc20140120abIMG_8718.jpg
pot purri トレントパンツ
SOIL LINEN CHECK STOLE
ARMEN LOWCUT SNEAKER

全体的に淡い色合いのコーディネートを、ストールの黒で引き締めてみました。

cc20140120abIMG_8721.jpg

Midi-Umi tailored long JK
mizuiro-ind high west denim

春先にスプリングコートを羽織って。。

cc20140120abIMG_8720.jpg

襟元の開き具合が上品で、デニムと合わせても女性らしい仕上がりに。。

******************

cc20140120abIMG_9625.jpg

次は、カットソー素材が着やすいdanafaneuil のカバーオールを使ったコーディネートのご紹介です。

cc20140120abIMG_9620.jpg
faneuil ボートネックT
pot purri レデスカート

カジュアルにボーダーTシャツを合わせてみました。
ジャケットと生地の相性もよく、気軽に合わせていただけます☆

cc20140120abIMG_9626.jpg
FABRIQUE en planete terre 80s lawn blouse s/s

インナーを襟付きのシャツに変えてみました。
かっちりすぎず、カジュアルすぎず。。
人との新しい出会いの多い春先にも、おすすめのコーディネートです。

*********************

cc20140120abIMG_7531.jpg
faneuil クルーP/O

肌に当たる裏地にはコットン。
表地には、フレンチリネン(フランスで栽培された麻)を使用した着やすいプルオーバー
を使ってのコーディネートです。

cc20140120abIMG_9612.jpg
marble SUD CATS JQ SKIRT

プルオーバーの形がとてもきれいなので、
スカートを合わせて女性らしい、きれいめコーディネートにも活躍しますね☆

cc20140120abIMG_9618.jpg
pot purri レデスカート
veritecoeur リネンボイルワッシャーストール

すっきりシルエットなので、ストールでボリュームをプラスしても
きれいにきまります。

cc20140120abIMG_9614.jpg
pot purri グランジャケット
VIMPETS V2017581 トートバッグ

ジャケットを羽織ってももたつかず、すっきりと着ていただけますよ☆


合わせやすいお色、シンプルなデザインならではの、
いろいろなコーディネートが楽しめます。


コーディネートにお困りの際は、
写真を添えていろいろとご提案してゆきますので、
皆様もご相談くださいね☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ他もご覧くださいね。。


☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ(3/17更新)
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1633-694d777d
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
