*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  STAMP AND DIARY、vlas blomme、SOIL、ARMEN、Kelen、CALZANOR 春物が入荷しました☆
2015/03/24//Tue///17:44



皆様こんにちは、シマダです。
今日は子供の通っている学校の修了式でした。
どんな通知表をもらってくるやら。。
先生からのコメントで、家では見せない意外な一面を知ったりで、
成績も気になりますが、お友達と仲良くやれているのかも気になったり。。

そしていよいよ明日から春休みが始まりますね☆
宿題が無いので、子供たちにとってもウキウキのお休みとなりそうです。
週末からはぐっと気温も上がり春めいてくるようなので、
お出かけも楽しみたいですね。

今日も新しいお洋服が届きましたので、
いろいろとご紹介したいと思います。

cc20140120abIMG_9735.jpg
cc20140120abIMG_9745.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY 2Way Gatherd Dress
TAMPICO CANVAS TOTE COTTON

ざっくりとした麻の生地感が素敵なワンピースです。
ネイビーのカラーリングが上品な印象です。
前後どちらでも着られるデザインで、着こなしの楽しみも広がりますね。
ウエストのサイドにのみギャザーをが入っていて、ウエストまわりをキレイに見せてくれます。
一枚でさらりと着たり、インナーパンツやデニムを合わせてカジュアルダウンしたりと着回しのきくアイテムです。

cc20140120abIMG_9715.jpg
cc20140120abIMG_9711.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY West Tuck Wide Pants
pot purri メテBL
vlas blomme crochet cape

股上が深くサルエルのようなシルエットで、ヒップやもも周りにもゆとりがあり、
ウエストにタックを入れることでキレイな印象に仕上がっています。
軽やかな半端丈なので、靴下や靴の組み合わせを楽しんでもいいですね☆

cc20140120abIMG_9651.jpg
cc20140120abIMG_9646.jpg
【NEW】vlas blomme リネンチュニック
mizuiro-ind high west denim

ガーゼのように柔らかい肌触りが心地よく、何度も手に取りたくなるアイテムです。
天然素材ならではの生地の風合いやネップなど、表情のある生地感が素敵です。
ビッグシルエットで、暑い季節でも肌への張り付きがなく涼しく着ていただけます。
チュニック丈なので、気になるヒップまわりを上手にカバーしてくれます。
色合いも優しく、大人のリラックスカジュアルにおすすめですよ☆

cc20140120abIMG_9764.jpg
cc20140120abIMG_9775.jpg
【NEW】vlas blomme 大判ストール

大判サイズなので、ぐるぐると首に巻いた時のボリューム感も素敵です。
無地と柄の生地を合わせたデザインなので、巻き方で柄の出方が変わるのも楽しいですね。
2つの角に、イニシャルの入ったモチーフがついているのもさりげないポイントに。。
色は2色からお選びいただけます☆

cc20140120abIMG_9556.jpg
cc20140120abIMG_9548.jpg
【NEW】SOIL リネンブラウス
mizuiro-ind high west denim
O'Kyti 40025 MANOA LINO 花柄シューズ
FABRIQUE en planete terre Paper Hat

ざっくりとした麻の質感が爽やかなブラウスです。
天然素材ならではのネップなど、ナチュラルで表情のある生地がかわいいです。
薄手で肌の張り付きも少なく、夏にもさらりと着ていただけますよ。
シンプルな半袖タイプなので、Tシャツ感覚で気軽にコーディネートを楽しんでくださいね。

cc20140120abIMG_9540.jpg
cc20140120abIMG_9534.jpg
【NEW】ARMEN リネンストライプブラウス
mizuiro-ind high west denim
moon star LOW BASKET NAVY

春夏らしい明るい色の本体に、ストライプ柄が爽やかです。
首回りがキレイに見えるボートネック、手首が見える袖丈も女性らしい印象です。
ゆったりとした身幅、ヒップまでかくれる着丈なので、気になる部分を上手にカバーしてくれます。
深く入ったサイドスリットもポイントに。。
ラフィアハットやサンダルと合わせても素敵です☆

cc20140120abIMG_9697.jpg
cc20140120abIMG_9693.jpg
【NEW】Kelen Flann チェックシャツ
mizuiro-ind high whest 4/5 length denim

ナチュラルな肌あたりのコットンに、光沢感やソフトな風合い、ドレープ性に優れたテンセルを掛け合わせた着心地のよいシャツです。
コーディネートのアクセントになるはっきりとしたチェック柄がかわいいです。
前はシンプルですが、後ろは生地をたっぷりと使い、Aラインのように広がるデザインがおしゃれです☆

cc20140120abIMG_9238.jpg
cc20140120abIMG_9241.jpg
【NEW】CALZANOR 1304S/429 SERRAJE

スペインの代表的なエスパドリーユ(リゾートサンダル)ブランドのカルザノール。
アッパー部分は革を使い、履きこむほどに足になじむ質感に。。
薄いベージュも肌の色になじみやすく、大人の足元を演出してくれます。

ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、ほかもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan







Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1635-1d5a10a2
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ