*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,maison de soil,UNIVERSAL TISSU,si-si-si,快晴堂,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  prit、AU GARCONS、STAMP AND DIARY 春物が入荷しました☆
2015/04/01//Wed///15:59



皆様こんにちは、シマダです。
気温の高い日が続き、桜のつぼみも一気にほころんできましたね。
近くの学校の桜を見るたびに、入学式までもうちょっと満開になるの待ってあげてー。
と思います。
今週はあいにく雨が続くような天気予報になっていますが、
記念写真を撮る間だけでも晴れ間をのぞかせてほしいですね。。

本日も新しいお洋服がいろいろと入荷していますので、
ご紹介しますね。

cc20140120abIMG_0098.jpg
cc20140120abIMG_0093.jpg
【NEW】prit 60/1綿麻ボイル水玉プリントサイドポケットタックスカート
veritecoeur コットンカーデニット
SOIL リネンブラウス

手書きで描いたようなランダムな形の水玉が印象的でかわいいスカートです☆
トップスにはシンプルなデザインのものを合わせていただくと、スカートの色や柄が引き立ちかわいですよ☆

cc20140120abIMG_0139.jpg
cc20140120abIMG_0130.jpg
【NEW】prit 60/1リネンストライプギャザーキュロット
veritecoeur リネンワッシャープルオーバー
dansko PROFESSIONAL OILED

ざっくりとした麻の生地感が爽やかなキュロットパンツです。
暑い季節にも肌への張り付きがなく、透け感もないので、一枚で涼しく履いていただけます。
スカートのようにも見えるたっぷりワイドな生地使いと、股上の深さもあり、
ヒップや太もものシルエットをひろいにくく、体型カバーにもおすすめです。

cc20140120abIMG_0231.jpg
cc20140120abIMG_0222.jpg
【NEW】prit 水玉ソックス

毎シーズン人気の水玉ソックスです。
シンプルなお洋服のアクセント使いにもおすすめです。
麻素材を織り交ぜることで、ざっくりとした清涼感のある履き心地も魅力です。
履き口はリブのないロールタイプなので、締め付け感が苦手な方にもおすすめですよ☆

cc20140120abIMG_0229.jpg
cc20140120abIMG_0223.jpg
【NEW】AU GARCONS THOMAS
AU GARCONS FRANK OPEN
veritecoeur COPAIN リネン後ろPKTパンツ

ワークテイストなデザインがかわいいベストです。
たくさんのポケットがポイントに。。
前面は杢調のグレー、バックスタイルにはストライプと違う生地を合わせることで、
メリハリのある印象に。。
春先には一枚もののコートのインナーに合わせたり、夏にはTシャツを合わせたりと
ベストをひとつ取り入れるだけで、おしゃれの底上げにも活躍しますよ。

cc20140120abIMG_9947.jpg
cc20140120abIMG_9943.jpg
【NEW】STAMP AND DIARY BIG Blouse
veritecoeur セルヴィッチデニム
moon star LOW BASKET

ビッグシルエットがかわいいブラウスです。
麻のさらりとした生地感が爽やかです。
小さめの襟や共生地を巻いたボタンなど、女性らしい上品なデザインも素敵です☆
ゆったりとした身幅ながら、キレイな落ち感がデザインされているので、
すっきりとした印象で着ていただけます。
デニムを合わせてカジュアルダウンしたコーディネートもおすすめですよ☆


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan








Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1637-96e333aa
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ