*happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。・・・お洋服と雑貨のお店、cotoncotonです。veritecoeur, prit,danafaneuil,fog,si-si-si,快晴堂,mao made,marble SUD,mudoca・・・ 日々のできごと、入荷商品をご紹介いたします。
プロフィール

midori

Author:midori
お洋服と雑貨のお店*coton coton*




ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
  SOIL、ARMEN、faneuil、danafaneuil、MAISON DE SOIL 春物が入荷しました☆
2015/04/07//Tue///17:53



皆様こんにちは、シマダです。
ちょっと寒さが戻っていますね。。
黄砂だ花粉だで、喉がいがらっぽく
体調も不安定になりがちな季節ですので、皆様も体調お気を付けくださいね。

我が家の子供が通う学校では、明日はいよいよ始業式です。
どんなお友達と同じクラスになるか、
どんな先生に受け持ってもらうのか、
学年によっては、どんなクラブに入るか。。
親も子もドキドキですね。。
心機一転晴れやかに、新しい生活を楽しんでもらいたいものです。

お子様がいるお母さんは、学校が始まると少し自分の時間が取れたりしますね。
店頭は春物の入荷がピークを迎えています。
季節のおしゃれを楽しむスプリングコートや、シャツなどもたくさんございますので
ゆっくりととご覧くださいね。


cc20140120abIMG_0767.jpg
cc20140120abIMG_0761.jpg
【NEW】faneuil クルーP/O
marble SUD ローンPuffball TUCK SKIRT
moon star LOW BASKET NAVY

裏パイル仕様で、ふわふわとした着用感が魅力のプルオーバーです☆
着る人の肩になじみやすいラグランスリーブや、手元がすっきりと見える7分袖で
きれいめスタイルにも取り入れやすいデザインです。
サイズ感も程よく、小柄な方でもキレイに着ていただけますよ。

cc20140120abIMG_0778.jpg
cc20140120abIMG_0774.jpg
【NEW】danafaneuil レギュラー8分袖シャツ
TINA and SUSIE 12ozデニム変形パンツ

厳選されたフレンチリネンを使用した、さらりとした肌触りと着心地が魅力のシャツです。
お洗濯を繰り返すたび、くたっと柔らかくなり、愛着のわく一枚に。。
春夏らしい爽やかなブルーのチェック柄がかわいいです☆
通気性もあるので、夏の日差しよけにもおすすめです。
サイズ感もほどよく、デニムやスカートにも合わせやすいですよ。

cc20140120abIMG_0732.jpg
cc20140120abIMG_0728.jpg
【NEW】ARMEN BOAT NECK 3/6 SL TUNIC
veritecoeur COPAIN ストライプパンツ

さらりとした麻に洗いをかけ、くったりと柔らかい肌触りが心地よいプルオーバーです。
どんなスタイルにも合わせやすい無地のデザインで、
天然素材ならではの生地の風合いやネップなど、表情のある生地感が魅力です。
ヒップにかかる長めの着丈にサイドスリットを入れ、体型をうまくカバーしながら、
見た目にもすっきり☆
通気性もあるので、暑い季節でも肌にはりつきにくく、涼しく着ていただけますよ。

cc20140120abIMG_0742.jpg

お色違いでネイビーもございます☆


cc20140120abIMG_0726.jpg
cc20140120abIMG_0722.jpg
【NEW】SOIL PULLOVER 水玉
【再入荷】marble SUD タイプライタークロス SKIRT
pot purri ギャザー丸型バッグ
FABRIQUE en planete terre Paper Hat

薄手で肌触りが柔らかく、軽やかな着心地が魅力のプルオーバーです。
控えめな水玉が、清楚で女性らしい印象です。
ゆったりとしたワイドな身幅で、体を締め付けず楽な着心地もうれしいですね。
深いVネックの首元やゆとりのある肩まわりで、すっきりとしたデザインが素敵です☆
腰にかかる着丈で、パンツやスカートなどどんなボトムにも合わせやすい一枚です。

cc20140120abIMG_0718.jpg
cc20140120abIMG_0713.jpg
【NEW】SOIL CULLOTTE 水玉
mizuiro-ind lace half slv P/O

大きな水玉が印象的なキュロットです。
軽く肌触りのよいコットン素材を使用し、涼しげで軽やかな履き心地が魅力です。
たっぷりの生地使いでロングスカートのようなボリューム感もありながら、
キュロットタイプなので、足さばきもよく、動きやすさも◎。
ウエストは総ゴム仕様で楽な履き心地です。
ウエストから少し下がった位置でギャザーを施しているので、
腰回りがすっきりしています。
裏地付きで透け感がないので、一枚で履いていただけますよ。

cc20140120abIMG_0698.jpg
cc20140120abIMG_0694.jpg
【NEW】MAISON DE SOIL BOX PLEATED V-NECK NO/SL PULLOVER

prit 40/1リネンシャンブレーワークサルエルパンツ

細かなチェック柄に植物のプリントを重ね合わせたかわいいプルオーバーです。
肩から胸元にかけて、きれいに入ったプリーツのタックが素敵です。
機械ではできない細やかな手仕事がうかがい知れます。
裾は生地端を使っているので、縁取りのようになっているのもかわいいですね。
Aラインのようにふんわりと広がるシルエットで肌に張り付かず、涼しく着ていただけます。
デニムやキュロット、スカートにもコーディネイトが楽しめる1枚です。


ほかにもいろいろございます☆
お時間よろしければ、こちらもご覧くださいね。

☆WEB SHOP
http://www.cotoncoton.com/

☆コーディネートブログ
http://cotoncoton.moo.jp/cotoncoton/

☆facebook
https://www.facebook.com/cotoncotonsan









Trackback
trackback_url
http://coudrecoton.blog94.fc2.com/tb.php/1639-598af27a
[TOP]
copyright (C) 2006 *happy days*ナチュラルスタイルショップ coton cotonのコーディネイト。 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ